※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´-`)っっ
ココロ・悩み

子どもを預ける時、父親が責任を果たさず、母親が一人で家事や育児に奮闘していることで疲れてしまいました。

もう嫌になる

子ども預ける時寝坊したからってオムツパンパンで、ミルクもあげずに自分の身支度して、預けに行って。
車通勤の保険入ってないし何があっても会社から労災下りないから寝坊しても電車で行ってって何十回も言ってるのに車で通勤して…。もう父親の自覚なさすぎる
こっちは3時間も早く起きて家事してお弁当作って離乳食とか作り置きしててから仕事に行ってるのに…。送るのなんて毎日じゃないやん、たったの週の二回やん。なんで出来へんの。

もう疲れすぎて死にそう

コメント

Himetan❤️

ご自身の勤務時間を変える事は不可のなんですか?
可能ならご自身でされた方がストレスにもならずいいと思いますが😅

Miiii

何よりも子供が可哀想です。仕事に行く前に完全に旦那さんを起こす事は無理なのですか?
あなたが仕事に行く時間より何時間も旦那さんは仕事に行く時間が遅いのですか?

(*´-`)っっ

そうですよね、子供がかわいそうですよね。
みんな子供ばかりで、だれも私のこと思ってくれないってことですよね。もう頑張れないです。義母も祖母も両親も旦那も兄弟も。もうだれを信じたらいいかわからない、全部自分のせいです。