※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

児童館デビューしました。正直行きたくなくて、ずっと逃げてましたが、…

児童館デビューしました。

正直行きたくなくて、ずっと逃げてましたが、息子の為に行ってみたけど、やはりすでにグループできててお昼ご飯を食べ出してて、なんとなく居場所がなくお昼ご飯もなかったので帰ってきましたー。


もう行きたくないけど、息子のためにがんばろ。せっかくの育休中だし。

コメント

ぱんまん

わたしも今更ながら、支援センターデビューしましたよ(´・ω・`)
やはりグループというか、仲がいいママさん達が固まっていて話込んでました💦💦
子供が楽しければいいやと思いましたが、行きづらくなりました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    私もかなり疲れてしまいました。 大学の入学式を思い出しました…笑

    でも、子供のためにもう一度行ってみます。

    • 10月29日