※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena025
妊娠・出産

産後の体重管理に悩んでいます。低糖質商品や糖質オフのスイーツ、こんにゃく麺などのおすすめ教えてください。

前回の妊娠時、産後8キロ増えた体重を戻すのがものすごく大変だったので、今回は初期から体重管理に気をつけたいと思うのですが、食べるのが大好き!で、お米や麺類等太るものばかり好物なので、節制がもうストレスになっています💦

低糖質商品やこんにゃく麺、糖質オフのスイーツ、レトルト、このレシピが良かったよ〜というものがあれば教えていただきたいです!
紀文の糖質0麺や、ナチュラルローソン商品も気になっています…

コメント

625

初マタですが、妊娠糖尿病なので
ご飯は出来るだけもち麦を一緒に炊いてます!プチプチして美味しいです✨あとパンは全粒粉のものを選んでます💦
この時期だったら鍋だったら野菜たくさんでお腹いっぱいになるので鍋はいかがですか?☺️
昨日トマト鍋して、締めはチーズリゾットでしたが(笑)

• sena025

sena025

もち麦は試したことがないです!食感が良いのですね、早速チャレンジしてみます💕今の時期に具沢山なお鍋 最高ですね✨!お野菜でお腹いっぱいになりそう、真似っこしてみます☺️わぁ〜チーズリゾット美味しそうです😂 何とか今回は産後ダイエットを無しにしたくて💦コメントをありがとうございました♡

• 10月29日