※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴちゃん。
その他の疑問

結婚式の二次会でビンゴ大会をやるのですが、みなさんが今まであってテ…

結婚式の二次会でビンゴ大会をやるのですが、みなさんが今まであってテンション上がった、貰って嬉しかった景品教えてください!また、逆にコレはいらなかったなぁって思ったものも教えてください!!

また景品は、当たった人順に良いものからプレゼントするか、当たった人順に好きなものを選んでもらうかみなさんだったらどっちが嬉しいですか??

コメント

ぱんだ

予算によります!予算おいくらですか?パック、入浴剤は、いらなかったです😭当たった人順に良いものからプレゼントがみんな納得でいいのでは!?

• ぴっぴちゃん。

ぴっぴちゃん。

予算は特に決めてません!!友人の結婚式に行ったことがないので一般的にはどんなものがあるのかなぁってレベルなので(笑)

友人から独り身にペアの宿泊券とかディナー券はちょっとなぁ、、って言われまして(笑)

• 10月29日
  • ぱんだ

ぱんだ

私は今まで参加した事がある中で、良いものは旅行券、商品券(一万円)空気清浄機、掃除機などで、下のほうの商品はQUOカード(いくらか忘れました)、ハンカチ、台所用品とかでしたよ♪♪

• 10月29日
アイス

ディズニーやユニバのチケットは嬉しかったです!

ヘッドホン、、いりませんでした😂

前に参加した時は、好きな箱を選ぶ形式でした!!!
当たった方からしたら良いものから
もらうほうがいいですが、まだ当たってないほうからしたら、好きなもの選んでいく形式のほうが、やる気が出ますよね😂
先にいいものだとだんだんやる気なくなるというか、、笑笑

るりり

ドンキとかにあるコミカルなトイレットペーパー、マグカップ、シェバーは要らなかったです(笑)
加湿器やアロマディフューザーも複数あるのであまり…。

当たりはしなかったのですが良いなぁと思うのはディズニーのチケットやアマゾンギフトとかですかね。

ままり

ダイソン掃除機
ホテル宿泊券
化粧品の詰め合わせ
が嬉しかったです‼️

テレビもらってもテレビが余ってます😅

そりゃ~欲しい物を選びたいです😁

たーきー☆

ディズニーチケット ユニバチケットは嬉しいですよね!
あと私が嬉しかったのはゲームのハード機(スウィッチや3DS)当たって嬉しかったです(^ー^)

要らないのはエロ系でした怒
面白いと思ったのかこういうの入れてくるやついます怒

以前行った二次会は
プレゼント全てに番号がふられており
箱に番号が書いてある紙がいれてあってビンゴで当たった人から箱から番号を引いていき、紙に書いてある番号のプレゼントがもらえる。というものでした!

早く当たった人からパークチケットやいいものを取るビンゴ多いと思いますけどそれだといいものなくなってきたら楽しくなくなってくるので何番目に当たってもなに当たるかわからない感じがいいなって思いました!

もらっていらなかったものは
100均の商品です!

はじめてのママリ🔰

ディズニーやユニバのチケットは嬉しいです!
後、一万円や五千円の商品券、ギフト券も欲しいの後々買えるので嬉しいです😊

ぱきこ

ビンゴになった人から欲しいものを選ぶのはいいですね😙💕
わたしが参加した2次会はほとんどがビンゴになった人順にいいものをプレゼントという形式でしたので☺️
過去に貰ったレイコップは2等賞ですごく嬉しかったのですが、県外での式、2次会の出席でしたので、レイコップ+引き出物もあり、帰りの新幹線で荷物になりました😂💦
なのであまり大きすぎるものは持って帰ってもらう事も考えると大変なのかな?と🤔
商品券やディズニーなどのペアチケットが定番で良いと思いますが、2次会の席では変な物が当たってもみんな盛り上がって喜んでますよー😆💕笑