※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ファッション・コスメ

マツエクしている方至急教えてください😭😭25日に初めてマツエクに行った…

マツエクしている方至急教えてください😭😭

25日に初めてマツエクに行ったのですが 昨日のあたりから
物凄くチクチクして 皮膚が引っ張られている感じがあり
今日よく見てみると やはり少し皮膚が引っ張られる?
←の箇所です ようになってます😭

右目は全然 問題なく全く 痛くもないのですが なんせ左目に違和感しかありません😢

これって もう1回マツエク行ったら直してくれますか?
3日、4日しかたってませんが お金は かかりますか?😔

コメント

あー

この箇所です😭😭😭😭😭😭

ねこしし

1週間以内ならお直ししてくれますよ!
念のため電話すると良いと思います。

  • あー

    あー

    ほんとですか!!?😳
    もうショックです😭

    • 10月29日
deleted user

一度やってもらったお店に問い合わせるといいと思います🙋‍♀️
よっぽどやり直してもらえると思いますが🤔

私は昔モデルでやった時に皮膚にマツエクが引っ付いていて、自分で抜いたら自まつ毛も全部抜けてまぶたがパンパンに腫れた事があり、もうその人の所へ行くのはやめました😂💦
今は友達のプロの子にやってもらってますが、その子でさえ調子悪かったら付け直すからすぐ言ってね!と言ってくれるのでお店でやったならしっかり対応してくれるはずです🤔

  • あー

    あー

    一応電話してみました😭💕
    皮膚が引っ張られていて 痛いです😢

    そうなんですね😳もう、ピンセットで抜こうかと思ってた所でしたが 辞めときます(笑)
    やはり 直してくれますよね😭💕

    • 10月29日
  • あー

    あー

    今電話して 折り返しまち 中です😭😭

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しっかりやり直してくれるといいですけど😭👏
    ほんと引っ張られると痛いですもんね😩💔💦

    自分で下手に抜くと目がえらいこっちゃになるので1回我慢してみてください😂😂😂💦笑
    私も当分まつ毛生えて来ず、目がすごい寂しかったです😱

    • 10月29日
  • あー

    あー

    右目はなんともないのに 左目だけもー痛すぎて😭
    つけた違和感あるけどマツエク付けたからかなぁとその日は思ってたのですが 昨日の夜なって これ皮膚が引っ張られて痛いんだ!(笑)ってなりました😢

    我慢して早急に直してもらいます😣😣

    • 10月29日
あー

昼間はコメントありがとうございました☺️
明日お直ししてくれるとのことで、明日行ってきます😭💕