※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

赤ちゃんがいて、車で片道10分、上の子の幼稚園の送迎をするのは大変ですか?バスがない幼稚園の場合です。

赤ちゃんがいて、車で片道10分、上の子の幼稚園の送迎をするのは大変ですか?
バスがない幼稚園の場合です。

コメント

ママたん

うちは保育園ですが生後2週間から送迎に付き合ってますよ^_^
車なら全然楽だと思います^_^
大変と言われたら大変なのかもですが慣れですね^_^

• まるこ

まるこ

そうなんですね!!ありがとうございます^^
    車で送迎ですか??片道何分かかりますか?
    下のお子さんが生後2週間から、ということでしょうか?質問ばかりすみません!

• 10月29日
  • ママたん

ママたん

今は自転車乗ってますが
    下の子がまだ小さい頃は歩きで行ってて天候悪い日だけ車でした^_^
    駐車場が狭いので私はあまり車を使わなかったですが車で送迎なら下の子もあまり負担にならないと思いますよ^_^10分の距離ならなおさら^_^

車なら5分ぐらいで歩いたら子どもの足で15分ぐらいです。
    そうですー(><)下の子が生後2週間の時から上の子の送迎に付き合わせてました(><)

• 10月29日