※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひか
ファッション・コスメ

2歳を結婚式に連れて行くことになり、髪型で悩んでます。娘は今セミロン…

2歳を結婚式に連れて行くことになり、髪型で悩んでます。
娘は今セミロングくらいの長さなのですが、髪を結ぶとすぐとってしまいます。
本当はセットして行きたいところなのですが、ぐちゃぐちゃにされてしまうと思います💦
そこで思いきってショートかボブにしてヘアアレンジなしでも大丈夫なのでしょうか?という質問です(>_<)ただ髪飾り等も嫌いなのでそれが不安ですが…

みなさんでしたら、どうしますか?ロングで頑張ってヘアアレンジしますか?ショートかボブにしちゃいますか?

コメント

うた

私も下の子が2歳の時に結婚式に行きましたが
娘も髪の毛にヘアピンとか色々つけるの嫌がる子で
長さはセミロングくらいだったので
思いきってちょっと巻いてみました☺️
少量のワックスで巻いた所と前髪を癖付けて
花冠をかぶせたらすごく可愛かったです♪
花冠はチャペル終わってからすぐ取っちゃいましたが
それでも違和感なく可愛かったですよ☺️🎵

• ひか

ひか

返信遅くなって申し訳ありません💦
    巻いたりしたら可愛いんでしょうね(*^^*)!
    私が不器用なので練習しないとですが💦

• 10月31日
こまめ

可愛い可愛いとおだててみてもダメですかね🤔
好きなキャラクターがいればその子と同じだわ!とか演技をしてみたらノリノリになりそうな子もいますが(笑)
娘もアナ雪のエルサとかアナの髪の毛してーと言ってただの三つ編みだけしてます(笑)
でも、この方法は結婚式まであとどれぐらいかによりますよね😅
私でしたら嫌がるのならば思い切ってしまいます!
ボブとかショートだと髪飾りなくても子供だとより可愛くなるので😍

• ひか

ひか

まだ目覚めてないようでいくらおだててもとってしまいます(>_<)
    もう実はみなさんの意見を見て、昨日切っちゃいました 笑
    ボブです!このまま行きます!ありがとうございました✨

• 10月31日
まー

ロングでもアレンジなしでも子供は大丈夫だと思いますがハーフアップとかにして手が届かない所を結ぶのはどうでしょう(^^)?

ハーフアップでも取られちゃいますかね💦

• ひか

ひか

アレンジしなくても大丈夫という意見、嬉しいです✨
    ハーフアップでもなんでもとってしまいます(T_T)色々試行錯誤はしてみたんですが💦もうそのまま行こうと思ってます 笑

• 10月31日