※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん☆
子育て・グッズ

離乳食はじめてもうすぐ1ヶ月になります(>_<)お粥やお野菜に少しなれた…

離乳食はじめてもうすぐ
1ヶ月になります(>_<)
お粥やお野菜に少しなれたので
和光堂の和風だしを頂いてたので
5ヶ月~と記載があるし、
少量使ってます😥
でもママリのサイトとかみたら
あまり使わない方がいいと
書いてあったりで、すごく不安に
なりました(;_;)
何か体調とかに問題でたりしますかね😢
無知なのですごく反省してます(;_;)

コメント

あ

5ヶ月から使えるのもなのであれば大丈夫だと思います!
使わない方がいいというのは素材の味を食べさせるみたいなことで使わない方がいいということなんじゃないでしょうか?

  • さっちゃん☆

    さっちゃん☆

    そうなんですかね(;_;)?
    それなら安心しました😂❤

    • 10月29日