※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずたか
妊娠・出産

米子市の医大で出産された方へ 帝王切開の入院時、履き慣れた靴を履いていましたか?他の靴も持参されましたか?

米子市の医大で出産された方に質問です🙇‍♀️
11月に帝王切開が決まったのですが、入院準備をしていて、パンフレットに、スリッパではなく、履き慣れた靴 とあったのですが、入院時に履いて行った靴でそのまま入院中過ごされましたか❓
それとも、他の靴を持っていかれましたか❓どんなのを履いてたか教えていただけると助かります(๑•́₋•̩̥̀๑)

コメント

姫たん

私も帝王切開だったのですが…履きなれた、履きやすいクロックスを持参していました。スリッパでも構いませんだ帝王切開した術後は2日くらいで歩いて言われるのでがんばって下さいね✊😃✊

• ゆずたか

ゆずたか

スリッパでもいいんですね∑(゚Д゚)💡
    クロックスがいいですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    術後歩くのが痛いですよね😭頑張ります💪励ましのお言葉まで、ありがとうございます(๑ˊᗜˋ๑)

• 10月29日
  • 姫たん

姫たん

術後は人によってはヘルニアみたいに腰が痛くてお婆ちゃん歩きにしばらくなりますよ👵出産がんばって下さい✊ベビちゃんに会えるまでたのしみにですね😊

• 10月29日
  • ゆずたか

ゆずたか

そうですよね、歩けないと赤ちゃんにも会うの遅くなるだろうし、頑張ります( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡.°⑅

• 10月29日
ぴ

私は夏場だったのでスリッパ履いてました😊✨そのときは結構スリッパの方が多かったです!クロックスやスリッポン履いてる方もいましたよ💡

• ゆずたか

ゆずたか

スリッパOKなんですね(๑°ㅁ°๑)✨
    クロックスがいいですね(๑ˊᗜˋ๑)💡
    ありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ

• 10月29日