※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

今生後5ヶ月で、生後3ヶ月ぐらいからおっぱいの飲みムラが激しく、夜寝…

今生後5ヶ月で、生後3ヶ月ぐらいからおっぱいの飲みムラが激しく、夜寝る前以外は片乳で終わり、一時期は立ってでなきゃ飲まなかったり、母乳がイヤなのかな?と思い哺乳瓶も試し、色々とネット情報や助産師さんから話を聞いたりして試行錯誤してきましたが、改善がみられません😢

離乳食も嫌がっておかゆから次のステップへも進めない為一回リセットしようとおもってます💧
4ヶ月検診から5ヶ月ちょっとで1日10グラムしか増えておらず、看護師さんからもっとがんばって飲ませてね。と言われましたが、飲ませたくても飲まないんだからしょうがないじゃん‼️と心の中で思いました😢

平気で4〜5時間空いたり、
夜寝る前に2クールぐらいおっぱい飲んでそこから朝まで飲まず、朝起きてもいらなーい。とおっぱい近づけると泣き叫びます😢
泣いていてもおっぱいなのかなんなのかわからなくて日々困惑してます😱

本人は機嫌もいいので無理にあげなくてもいいかな。と思ってても看護師さんの言葉だったりが気になって授乳の度にイライラしてしまいます、、。(おっぱいがんばって、あと飲まないなら離乳食ね!)といわれました。でも離乳食も食べないし、、、

こんなにムラがある子いるのでしょうか?💧

コメント