※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の風邪症状が軽いなら受けられる可能性があります。小児科で相談してください。

子供のインフルエンザの予防接種、どのくらいの風邪ひいてたら受けられなくなりますか?💦

今私が風邪引いていて、娘も時々乾いた咳とくしゃみをします🤧鼻は朝起きた時は少し詰まってましたが、今は平気そうです。熱はありません。
このままの状態なら受けられると思いますか?
小児科には直前に聞く予定なので、皆様の体験談教えてください😊

コメント

ついこの間上の子が接種当日から
鼻水垂れてましたがダメ元で病院に連れていき
先生に受けれるかダメか聞いた時は、
このくらいの年齢の子だと
体力も免疫力もあるから大丈夫でしょう!
っと言われ予防接種して頂けました❁︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻水出てても受けられたのですね😊
    2回摂取だからできたら延期しないで受けたいので、子供の体調管理頑張ります💦
    ありがとうございました✨

• 10月29日
ペネロペ

受けられると思います!
つい先日予防接種の日、うちは咳が頻繁にでる・微熱あったので受けられなかったのですが「熱がない事は前提だけど咳がたまに出るくらいであればOK」と言われました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

微熱だと受けられないんですね😥
    今のところ熱はないので、このまま悪化しないように子供の体調管理頑張ります💦
    ありがとうございました😊

• 10月29日