※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
その他の疑問

もう最悪です😭😭ただの愚痴?批判はご遠慮ください😭😭下の子生まれてから完…

もう最悪です😭😭

ただの愚痴?です、どなたか聞いてください。批判はご遠慮ください😭😭

下の子生まれてから完ミだったので私のストレス発散はタバコとお酒でした。でもタバコはやっぱ害とかありそうで怖いのでやめました。

なのでお酒のみになったのですが、私はお酒の飲み方がわかりません。
ハメを外しすぎると、吐いて記憶がなくなるまで飲んでしまいます。昨日がそうでした😭
旦那がお風呂入れてくれたりと面倒を見てくれたみたいなのですが、もう酒は飲むな、と…
そりゃそうですよね(笑)
私もこんなんなるくらいなら飲まないのが良いと思いますが、じゃあどうやってストレス発散したらよいのでしょう😭😭

コメント

はじめてのママり🔰

旦那さん優しいですね。

今はストレスだらけですか?
まずはあまりストレスが溜まらないように育児を旦那様だけじゃなく、お母さまや義母さんにお願いしてはどうでしょうか。

ストレス発散がお酒とタバコなら、新しい発散方法が見つかるまでストレスをなるべく溜めないようにすることがいいと思いました。