朝起きたら太ももやお尻、腰に筋肉痛のような痛みがありました。運動はしておらず、赤ちゃんに問題はないと思っていますが、妊娠中に筋肉痛を感じたのは初めてです。このような経験はありますか。
朝起きたら、太ももとお尻、腰あたりが筋肉痛のような痛みになっていました😅💦
自宅安静中なので、運動はしていないし、変な動きをした覚えもありません🤔
お腹に痛みもないし、胎動も変わらず感じるので、特に赤ちゃんに何かあったわけではないと思っていますが…
妊娠してから初めて筋肉痛のような痛みを感じたので、なんでかなー?と気になってしまい(><)
こういうことありましたか?😂😂
- はじめてのママリ🔰
コメント
蒼★夏♡彩♥晴☆
寝腰ってやつじゃないですか?
ずっと寝てると腰とか痛くなります。寝返りとかも適度にうってもなる時はなる気がします😅
私も自宅安静だった時や、今でも寝転がってずっと居るのが苦手で痛くなります。
…が、私の場合年齢もあるのでお若かったらごめんなさい💦
はじめてのママリ🔰
そんなのがあるんですね〜〜😂😂
知らなかったです、、、
ありがとうございます(o^^o)