※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
妊娠・出産

39週で前駆陣痛経験中。早産かと思いきや未だ出産せず、家族にも心配されている。誘発の予約までされ、気分が滅入る。

今日から39w!!
3人目にして初の前駆陣痛というものを毎日経験し、一度はフライング入院…先日2回目のフライングをしてしまい笑いながら帰宅させられました/(^o^)\
あまりに張るので早目に生まれるのかと思いきや、未だに産まれておらず…
家族にも「まだなの?」と言われ本当に毎日辛いです。。。
おしるしも3日前にはあったのに。。。

先日のフライング診察で「そんなに焦るなら誘発の予約しましょう」と予定日ぴったりに誘発の予約までさせられました。
本当に気分が滅入ります(´-`).。oO

コメント

のん

私も今日から39週です!同じく3人目です!
前駆陣痛、紛らわしいですよね😂!
産まれるまで後少し!お互い頑張りましょう!!

  • mana

    mana

    3人目なのですねー!
    予定日も一緒とは💕💕

    本当に毎日毎日まだか〜まだか〜って言われて凄く凹んでます😢
    頑張りましょう😂😂

    • 10月29日
カーキ

私も二人目の時2回フライングしました😂
生まれたのは予定日ぴったりの満月の日でした😄

  • mana

    mana

    フライングが恥ずかし過ぎ&またかー!と家族にも言われ本当に毎日プレッシャーです😢
    でも珍しい事じゃ無いと思えて勇気が持てました😂
    予定日まではのんびり待ってあげたいと思います💦

    • 10月29日
  • カーキ

    カーキ

    私も旦那が仕事休んでくれててプレッシャーでもう仕事行って良いよって言った日に生まれました笑

    • 10月29日
  • mana

    mana

    ですよねー😢土曜に今日産まれるはずなのにな〜とか言われて前駆でフライングしてしまいました😂
    最近ダラダラしていたのでウォーキングも頑張ります😱

    • 10月29日
  • カーキ

    カーキ

    いつまでもお腹の中にいるわけではないですし、リラックスして待ってあげましょう😄
    元気な赤ちゃん生まれますように❤️

    • 10月29日
  • mana

    mana

    そうですよね😢✨✨
    本当に、コメントありがとうございます😊💕💕

    • 10月29日