※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

誰か起きてる方いらっしゃいますか???これはまだ前駆陣痛ですかね??

誰か起きてる方いらっしゃいますか???これはまだ前駆陣痛ですかね??

コメント

まだバラバラな感じがします!
でも心配だったら一応病院に連絡した方が良いかもです😊
出産頑張ってください☆

• ゆ

ありがとうございます!!痛みはまだ我慢できるのでもうすこし様子みてみようと思います🤗🤗
    がんばります☺️🌟

• 10月29日
綾乃

リラックスして下さいね!頑張れ!!!痛み1分くらい耐えればおさまります!!
絶対に乗り越えられるから大丈夫です。自分と赤ちゃんを信じて。安心安全超安産❣️スルリンポンで出てきてね♪ってお腹に話しかけまくってたら、40代で超安産でしたので、是非話しかけてみてください♪応援してます(。◕ˇ‿ˇ◕。)

• ゆ

ありがとうございます😭😭😭
    私も安産を願って!!話しかけてみます☺️☺️
    がんばります👶🏻💓

• 10月29日
綾乃

前駆陣痛じゃない気がしますよ

• ゆ

もう少しだけ様子見て産院に連絡しようと思います!!
    ありがとうございます☺️☺️

• 10月29日
ゆーちゃん

5分感覚ですか??素人意見なのでなんとも言えませんが病院に電話をオススメします!

• ゆ

6〜7分ぐらいです!!もう少し様子を見て産院に連絡しようと思います!!ありがとうございます☺️

• 10月29日
綾乃

私はスタートで7分間隔が30分以内に何回か来て陣痛スタートでした。病院電話すると、まだ来なくていいと言われるとは思いますが、一度かけると安心します。

• ゆ

わかりました☺️もう少し様子みます!!ありがとうございます😊

• 10月29日
綾乃

ちょっと時間帯が明け方なのでなんともですが、、、

湯船浸かったり、長丁場の出産に向けてご飯食べたり。。。私は陣痛開始9:30からはじまり、病院に何度か電話して指示によりそのような準備態勢を続けてました。
結果、14:30すぎに病院行って、18時?破水、そこから痛みがまして21時01分出産でした。

• ゆ

まだ最初の痛みがきてから3時間ぐらいしかたってないのでわからずで😭😭
    やっぱり初産なので時間かかりますよね😭
    くわしく教えていただきありがとうございます!!☺️☺️

• 10月29日
さく

私はこれで病院に行きましたが4cm開いていて入院なりました。
前日にフライングしましたが( *´艸`)

• ゆ

そうなんですね😳😳
    もう少し間隔せまくなってきたら連絡しようかと思います!!
    お腹より腰の方が痛いんですがなんですかね😭
    ありがとうございます😊

• 10月29日
  • さく

さく

私も腰が痛かったです!
    引き裂かれるような痛みで、叫びまくってました(;つД`)
    楽しみですね!無事産まれますように♪

• 10月29日
  • ゆ

私もです😭砕けそうです😂
    ありがとうございます!がんばります👶🏻💓

• 10月29日