※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかさな
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に泣き止まず、昼間はミルクをあげると寝る。泣きやます方法はありますか?

生後7日目
夜中に抱っこしても、ミルクあげても、オムツ変えても、泣き止まないです💦
昼間はミルクあげれば、大抵寝てます。
何か泣きやます方法ありますか??

コメント

ray

生後7日目の頃は昼夜逆転になっている子が多かったり、まだ外の世界にでてすぐなので寝るのが怖い赤ちゃんもいるみたいです👶🏻♡大丈夫だよ〜と優しく声掛けながらもう少し抱っこ頑張ってみてください😭お母さんも寝れないの辛いですよね😭

すみちゃん

おくるみで包んであげるといいですよ!♬*゚

くまこ(๑・㉨・๑)

大変な時にごめんなさいなんですけど、生後7日目って聞いてキュンとしてしまいました(;_;)💗
少し遅めのおめでとうございます✨

生まれてすぐ~2.3ヶ月くらいまでは訳分からず泣くこと多々あります😢(今もある時はあります)
とにかく抱っこしてあげることしかできないと思います😢
うちの子は横抱きダメなら縦抱きにすると落ち着いてくるとかありましたよ👶🏻
ほんと、超キツイ時期ですが頑張ってください😫💕💪🏻

RK

うちは毛布でくるんであげるとすーっと寝てくれました。新生児の赤ちゃんいいですね❤