※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどか
家族・旦那

旦那の風俗が原因で離婚された方いますか!?

旦那の風俗が原因で離婚された方いますか!?

コメント

リナ

うちはないですが、もし旦那さんが風俗行くなら結婚生活を続けられません。
夫婦間の最低限のマナーだと思ってます。

• のどか

のどか

やっぱりそうですよね。。
    妻として、一人の女としてプライドがズタボロです。。
    二回やってるって事はもう依存して治りそうないので離婚を考えてます。。

• 10月29日
ぱんまん

産後すぐに行かれました!
合計7〜8回です!
ほとんどは手のみですが、安いデリヘルやセクキャバも行っていたと思います(^○^)。

最後に発覚したときは話し合いして誓約書かいてもう行かない、悲しませないと誓うと言われて信用すると私も思って頑張ってた矢先に年末の忘年会のときに行ったのを発覚したときは、もう無理だな。と諦めて指輪を外して実家に帰りました。

それが相当懲りたみたいで、ようやくわかってくれてそれから今までないです。風俗サイトは覗いていますが。
それで最近喧嘩しました。
スナックの女と連絡先交換もしていました。もう呆れますね。
信用もくそもありません。w

今年の忘年会は嫌な予感がしてます

再構築した理由は収入もないし、実家に頼りたくとも環境が悪いこと。子供がパパ大好き。だったので仕方なく。。

• のどか

のどか

やっぱり子供がいるとそう簡単に。。って事ですよね。。
    あとお金ですよね。

もう自分でどう解決したらいいか分からなくて参ってます。。、

二人目の子を産んで私が働き始めたら何か変わると思いますか!?

• 10月29日
  • ぱんまん

ぱんまん

一番は子供のためを思って離婚しませんでした!それとこんな糞でも、まだ気持ちがあったので😅
    お金がないと厳しいです。
    寂しい思いもさせたくないです。
    わたしだけが我慢すれば子供は幸せだよなぁ。と思って………

ただ信用取り戻すってかなり時間かかります。些細なことでも疑ってしまいます。
    それはご主人に話したほうがいいですよ🙂信用を取り戻すこと許すことに時間がかかること、些細なことでも疑ってしまうかもしれない、ということを(´・ω・`)じゃないと喧嘩になります(´・ω・`)。

う〜〜〜ん
    どうなんでしょう……😫
    のどかさん自身は働くことによって何か変わると思うんですか??🤔
    結局はのどかさんのご主人次第だと思います。。

ちなみにわたしが昔そういうお店で働いていたことがありますが、来店するお客様のほとんどが既婚者で理由が妻が太ってしまって身なりに気を使わなくなったことに対して魅力を感じなくなった。子供を産んでから冷たい、怒りっぽくなって家にいても居場所がない。相手にされないから寂しい。
    などの理由でした。。

• 10月29日
  • のどか

のどか

すごくぱんまんさんの意見が参考になります!!

なるほど。。

何となく働けば、気分転換になるのかなぁ〜と思います。。今は基本家、公園の行き来の生活なので、旦那と子供のことしか考えて生きてないので
    働けば少しは違う事も考える時間が出来るかなぁと思ったんですけど、
    逆に相手にしなかったりしたらやられるって事ですよね☹️

難しい。。。。

こんなまたやられる恐怖にかられながら旦那と一緒にいるのはキツイなと正直思います。洗濯物も一緒に洗いたくないです。

そうなったら少しの間、旦那には家族の大切さ、父親の自覚などを持ってもらうって事で別居にしようかと思ってます。。
    ぱんまんさんは別居でどう思いますか!?

• 10月29日
  • ぱんまん

ぱんまん

わたしは最近働き始めましたが、家庭環境が変わったこと?はさほど感じられませんが外に出て働くということが楽しいです✨確かに気分転換にはなりますよ(о´∀`о)
    旦那は何もしないので家に帰るとゴミ屋敷みたいになってますが…😟

暇があると考えちゃいますもんね💭
    難しいところですよね😟
    適度に構えばいいと思いますが、、イライラすることが多いので中々難しいものです(笑)
    のどかさんは夫婦の時間を大切にしていますか?🤔
    わたしはそういう気になれなくてしばらくしてなかったですし、子供のことばかりでした。私生活はきちんとしていましたが、旦那のことは構えていなかったかもしれません…(´;ω;`)
    でも寂しいからといって風俗って…ってなりますが(笑)

う〜〜〜ん、
    わたしなら別居はしませんかね😟
    好き放題されるかと思うとちょっと…😟

• 10月29日
  • のどか

のどか

逆に風俗で働いて仕返ししてやろうか?と思っちゃいます。。

夫婦の時間とゆうか。。先週の土曜日水族館に行って楽しかったし、会話も全然してるし3週間セックスしてないのがダメだったのかな?と思っちゃいます。。。笑笑

確かに別居したら何もかも自由ですよね。
    うちは旦那がお金の管理してるので尚更ダメだと思いました!

私がお金の管理をしたほうが良さそうですね。☹️
    いやーーでも次発覚した時が怖いです。。毎日疑って一緒に生活するの中々キツイですね😕

• 10月29日
  • ぱんまん

ぱんまん

グッドアンサーありがとうございます🙇

風俗…
    好きでもない汚いおっさんに胸触られるほど気持ち悪いものないですよ😭
    感じるふりするのも難しいですし、、
    知人バレするかもしれないしで、おすすめしません!!w

デートしてるんですね🤔💭
    3週間なしはキツかったのかもしれませんが、それはお手伝いもなしでしたか?✋←

あ、お金管理はのどかさんがしたほうが絶対いいです!通帳も管理なさってください!小遣い制にしてください😎
    わたしは次回発覚したら義両親に今まで目をつむって我慢していたこと、育児も協力がない、家にいてもなんにもしないこと全て暴露して精神的苦痛を味わったってことで慰謝料もらってサヨナラするつもりです🙂🙂
    わたしもそこまで器大きくないですし、てか馬鹿にしてるとしか思えません。🙂

• 10月29日
  • のどか

のどか

こちらこそこんな長い相談乗ってくれてありがとうございます😊

そうなんですか!?笑笑
    知人バレの可能性はキツイですね!笑

お手伝いもなしです☹️
    だからと言って風俗には行ってはいけないですけどね!笑笑

ほんとそれですよね!!
    馬鹿にされてるとしか思えないですよね!!!!!
    もうガッチリ覚悟が出来てるんですね。。私もぱんまんさんぐらい強い覚悟出来るように頑張ります💪

• 10月29日
  • ぱんまん

ぱんまん

いえいえ〜🙂*

知人バレすると一気に広まりますからね!!www
    わたしはなかったですが、一緒に働いていた人気嬢が旦那の知り合いがきたと待機の車ん中で焦っていて、わたしもバレたらやばいよな〜と染まらないうちにやめましたw

ですよね(´・ω・`)
    そしたら女性だって、女専用風俗利用してもいいのか?ってなりますしね。
    今って女専用風俗が増えてきてますよ、次利用したらわたしも利用するからと言ってみてはどうでしょう?
    あとは旦那様を嫉妬させるようなことをしてみたり(←過度にすると逆効果)

好きだけではやっていけないです(笑)
    許せる器が残っていません😟。

とりあえず、
    誓約書かかせましょ😎

• 10月29日
  • のどか

のどか

えぇーーーそれはヤバイですね!!笑

女専用風俗の事言おうかと考えてました!!🤥
    私も行ったっていいよね?って!

とりあえず誓約書書かせます!

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

してないですが、風俗二回行かれて同じ状況です。
うちは再構築してます💭
でも、ほんっと信用ないしなにより気持ち悪い!

• のどか

のどか

二回行かれるともう依存してると思い諦めがついてきました。。。

再構築しようと思った理由はなんですか!?

• 10月29日