※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プッチマーゴ
その他の疑問

おすすめのカメラアプリ、ありますか?🤗📷盛れる?アプリってsnowしか聞い…

おすすめのカメラアプリ、ありますか?🤗📷
盛れる?アプリってsnowしか聞いたことないw


妊娠が発覚してあんなに毎週お腹の写真を取ろうとしてたけど、結局撮るのは気が向いたときだけ、、

エコー写真もアルバムにしようとして何もせずたまってます💦

友達のインスタでは自宅なのにスタジオみたいに可愛く取れてたり、盛れてたりすごいなーって思います😭

皆様なにを使ってるのでしょうか?😆

snowはくまやうさぎなど動物とか?のフレームのイメージですが、
インスタとかでみるピンクがかった写真とかどうやってやってるのでしょう😂😂😂


これは可愛く撮れる!!ってアプリありましたら教えてください♡

コメント

ちび

moru/Ulike/Foodid
をよく使います⸜(*´꒳`*)⸝

  • プッチマーゴ

    プッチマーゴ


    初めて聞くアプリだらけです😂

    用途別に使い分けしてたりしますか?
    それとも気分でって感じでしょうか?🤔

    • 10月29日
  • ちび

    ちび


    たまに撮るものによって変えますが
    基本は気分です( ´・֊・` )

    写真の雰囲気が好きなので恥ずかしながら
    あまりこだわりはないです😂

    • 10月29日
  • プッチマーゴ

    プッチマーゴ


    さっそくダウンロードしました😊
    教えていただきありがとうございます♡
    上手く撮れるよう練習します笑っ

    • 10月29日
  • ちび

    ちび

    私自身、上手く写真撮れる方ではないですが
    適当に撮っても良い感じに移るのでオススメです( ˶˙ᵕ˙˶ )笑

    • 10月29日
deleted user

カメラアプリは基本iPhoneのノーマルカメラが多いですがLINEcamera、beautyplus、snow、B612、foodie、グリッターカメラを使い分けてます💗
加工はPicsArt、わたあめカメラ(ピンクかかった画像にする)、softfocus(全体的に薄いモザイクをかける)を使ってます😆

  • プッチマーゴ

    プッチマーゴ


    携帯カメラも高性能なのでいつも携帯カメラです📷

    携帯カメラで撮っても加工できるの良いですね♡
    詳しく教えていただきありがとうございます😊
    ピンクがかったやつにするアプリはわたあめアプリっていうんですね!

    • 10月29日