※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
妊娠・出産

生理予定日4日後で、風邪っぽい症状が続き、タバコが不味く感じ、気分が悪い。妊娠している可能性が気になり、相談したいです。

現在生理予定日4日後です。検査薬を買いに行く時間がなくみなさんの経験を聞けたらと思います
生理予定日1日前から、風邪っぽい症状が続き
熱っぽいのに熱がないとか喉は痛くないし咳も出ない
鼻水や鼻詰まり頭痛、今まで一箱半吸っていたタバコが急に不味く感じ、吸うとヤニクラがすごいので現在5日間タバコを吸っていません。
変な匂いがすると吐きまではしませんが
気分悪くなることが多く、車に乗っていてもケータイを少し見るだけで車酔いしたり
いつもと違うことばっかり起きてるのでもしかしたら!?と思っています。
気になって1日経つごとにドキドキで寝れないので
投稿しました^_^

コメント

i

ドキドキですね!
私も気持ち悪くなったり、タバコが吸えなくなったり匂いがダメになったりして生理予定日5日後に検査薬を使ったら陽性でした!
その症状を見てた旦那にはそうだと思ったって言われました😂

  • みゆう

    みゆう

    お返事ありがとうございます^_^
    ただ体調が悪くてタバコが吸えなくなったのかと思ったりもしたんですけど
    インフルでもタバコ吸ってたくらいなので妊娠してるのかな?って不安でいっぱいです。

    • 10月29日
🖤

私は1人目の時も2人目の時も
風邪っぽい症状から
熱がでてそっから
結構な日にち経ってから治り
治ったと思えば…
今度は匂いがダメになり
買い物とかいくとお惣菜コーナーが
だめになりって
似たような症状でてるので
妊娠してるかもしれないですよ\‬ ‪︎❤︎‪︎/

  • みゆう

    みゆう

    お返事ありがとうございます^_^
    検査薬する勇気もないです笑
    妊娠してるといいんですけど、
    もしかしてただの体調不良!?とか考えるとただただ怖いです。

    • 10月29日
  • 🖤

    🖤

    症状的には妊娠してると思います!
    でも1回は検査して
    出来ていたら早め早めに
    病院に行った方がよろしいかと
    思います…💦

    • 10月29日
  • みゆう

    みゆう

    今1人子供がいて1人目の時はつわりすらなくこんな症状も無かったので
    全くわからなくて…。
    そうですよね!思い切ってみます

    • 10月29日
  • 🖤

    🖤

    私も一人目の時に無かったことが
    2人目の時にはあったりするので
    たまにびっくりする時があります😅

    思い切ってしてみてください︎☺︎❤︎

    • 10月29日
  • みゆう

    みゆう

    夜遅くにありがとうございました^_^

    • 10月29日