※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

予測変換で女性の名前が出たが、他に怪しい行動はない。旦那と喧嘩中で相談したい。浮気疑いはありますか?

予測変換に女の名前があったら浮気疑いますか?

私の旦那は女関係一切許してないし、
遊び行くのは許してるけど女とは遊ばせてないです。
そして一昨日のことです。
予測変換を見てたら、女の名前がありました。
でもLINEも電話履歴も何も怪しいものはありませんでした。
今はほかの理由で喧嘩してて連絡も来ず旦那は実家に帰ってます。
なんで女の名前があるのか不思議でたまりません。
誰にも言えなくて、でも誰かに相談したくて質問させて頂きました。
このような場合、皆さんは浮気疑いますか?

コメント

やんやんぼー

特に疑いません😂
友達とのLINEとかで変換したのかな〜とか考えて終わります(笑)

  • mama

    mama

    そうですか😳
    その名前を押すと「〜と一緒に」とか「〜の方が」って文章が繋がって疑ってしまってます😅
    その後はなかったから消したのかな?とか色々妄想が膨らみます😥笑

    • 10月28日
HRT.YN.mama

予測変換で突き止めたことあります(笑)
うちは旦那が不倫してて、私にバレた後も行動が怪しくて予測変換したらメッセージ?(番号でできるやつ)で連絡とってました😂

  • mama

    mama

    やっぱりそういう男いるんですね😩
    バレた後もできるのがすごいです。(笑)
    メッセージは消されてたんですか?🤔

    • 10月28日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    消してましたね(笑)
    履歴等も一切なくて、切れたと思わせていたんでしょうね😏
    女の勘をなめるなよ?とばかりに予測変換したら名前は出るわ、繋げたら見事な文章に!笑
    不倫騒動の最後はちゃんと制裁加えました🙋

    • 10月28日
  • mama

    mama

    消してもバレるのにアホですね🤦🏻‍♀️笑
    本当女の勘はびっくりするくらい当たりますもんね!!
    予測変換ほど便利なものはないですね😳
    今は、離婚されてるんですか?

    • 10月29日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    ほんまアホ通り越してて笑いが出てきました(笑)
    当たりますよねー(*_*)
    この勘の良さを違うところに使いたいぐらい😂
    再構築を選び離婚はしてませんよ😊💡

    • 10月29日
  • mama

    mama

    予測変換でバレるとは思ってもなかったでしょうね😂
    本当嫌なくらい当たります😩
    わかります😂なんでこういう勘だけ当たるんってなります😂
    偉いです😭私だったら別れを選ぶと思います😅

    • 10月29日
じー

AV女優の名前とかではないですか😂?

  • mama

    mama

    その考えはなかったです😂
    でもその後に「〜と一緒に」とか「〜の方が」って書いてたので違うとは思います☹️
    うろ覚えですが、ちゃん付けだったような気がします🤔

    • 10月28日
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

私iPhone使ってます!そしてSimeji使ってるんですが、身に覚えのない男の名前が予測変換で出てきた事あります!!
女の名前もあります🤔
何故かは、謎です💧

一概に浮気とは言えないかも知れないです🤔

  • mama

    mama

    使った文字を長押しすると学生リセットと不適切な交換を報告の2つがでるんです!
    学生リセットが出た場合1回はその言葉使ったということになると思うんです😅
    分かりにくかったらごめんなさい😥

    私の早とちりかもしれないですね😖
    様子を見てみます!

    • 10月29日
  • 🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

    🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗


    いえ!私がかなりの機械音痴なもので😭

    お役に立てずすみません😭
    何事もありませんように!

    • 10月29日
  • mama

    mama

    いやいやそんな😭😭
    なんか偉そうでしたよねごめんなさい😖

    回答してくれるだけで嬉しいです😆
    ありがとうございます!!
    何事もなければいいですけど😖

    • 10月29日