※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

義理両親と仲が悪すぎるのと旦那が私の見方をしないことが許せなく、夫…

義理両親と仲が悪すぎるのと旦那が私の見方をしないことが許せなく、夫婦仲がずっと悪いです。
私としては、本当に無理!
(特に義理父)
と旦那にずっと訴えて来ても…
今だに
じじーのことはフルシカトしていいから
と。(来年から一緒の職場)
なるべくシカトはするけど間違いなく喧嘩になるのはめにみえてます。

旦那にいくら頼んでも何も言ってくれない。

色々イライラし過ぎて、病むし、
旦那と会話する気になれず最近ちょびっとしかしゃべってません。
それどころかイライラします。

旦那は精神的にかなり弱いので、私が離婚したいと言ったら自殺すると思います。

色々上手くいかなく、義理両親と一緒に働くことを考えたら病みます。
仕事内容はほぼないので、9割、義理両親の話をひたすら聞く。
それを一年半耐えてたら私、爆発しました。
体調もくずしました。

みなさんならどうしますか?

コメント

ちびた

もうそこまで来てるなら、あなたたちのせいで離婚したい。と義両親に言います。
息子に自殺されたくなければそっちも考えろ。って言います。

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます!
    私には思いつかなかった回答です。
    最終的に言います!
    今も、子供の夜泣きで全然寝れなくて病んでます。
    来月、義理姪っ子の誕生日で集まるので拒否する予定です。
    しかし旦那が逆ギレで連れて行こうとします。きっと。
    そしたら私、実家しばらく帰って良いですよね?
    置き手紙のこし、
    戻ってきたら今後について話し合いたいと。

    • 10月29日