※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

クロミッド飲んで体温下がったら排卵直前かも。明日卵胞チェックできれば排卵確認できるはずです。

明日卵胞チェックに行くんですが今回クロミッド飲みました。今日朝一気に体温が下がったのですがもう排卵直前ということですかね?明日には排卵しているんでしょうか?😣怖いです((((;゜Д゜)))

コメント

39110

今までの基礎体温のグラフがどのようなのか分からないし、周期や今がD何日目なのかが分からないですが、体温が下がったからといって排卵間近とは限らないですよ!自宅で排卵検査薬は使用されていますか?
明日卵胞チェックのようですが、ご心配なら今日タイミング取っておいてもいいのではないでしょうか?

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます!そうなんですね(;゜0゜)普段は排卵検査薬使ってるんですが今回は使ってません。明後日人工受精かもしれないので今回はタイミング取らずにやろうかと思ってるんです。

• 10月28日