※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

神奈川在住の女性が、車で行ける近場の子ども向けの一泊旅行先を探しています。熱海の星野リゾートは満室で、温泉も希望しています。おすすめがあれば教えてください。

いつもお世話になっています😊
神奈川に住んでいます(^^)
車で行けるところで、近場で年末、子どもが楽しめそうなところで一泊旅行をしたいのですがここ良かったよーとか、おススメあったら教えて下さい😍👍💖
熱海の星野リゾートは満席でした💦甘かったです💦
温泉などもあったら嬉しいのですが…

コメント

プーさん大好き

三日月ホテルや、スパリゾートハワイアンズはどうですか?でも、年末、いっぱいかもしれないですが...

• mii

mii

三日月ホテル、近くて良さそうですね😊‼️
    ハワイアンズも行ってみたいです💖候補に出してみます😍

• 10月29日
rei

箱根のユネッサン、一歳半過ぎに行きましたがお風呂とかプール好きな息子は凄い楽しんでました⸜(*´꒳`*)⸝

• mii

mii

うちの子もプール大好きなので楽しめそうです😍‼️
    パパに候補出してみたいと思います😊赤ちゃん向きではないと書いてあるのも見ましたがベビーカー移動や着替えとかは困りませんでしたか???

• 10月29日
  • rei

rei

うちはベビーカー嫌いで昔から乗ってくれないので最初からベビーカー持って行ってなく💦(参考にならずごめんなさい😭)滑りやすいので手は必ず繋いで歩くように気を付けてた位で特に不自由した記憶はないです😊更衣室にシャワールームがあり、距離があるわけではないのでそこで体流して拭いたあとオムツもサッと履かせたのでそこも特に不便さは感じませんでした👌寝転がらないと着替えられないとかでなければ特に不便さはないように私は思いました⸜(*´꒳`*)⸝

• 10月29日
  • rei

rei

追記ごめんなさい😭
    ユネッサン、プールの方はプール用オムツ履かせてれば入れたのですが温泉専用施設の方はオムツ取れてないと浴槽に入れないとの事だったので我が家は子供も一緒に大浴場に入れる宿を別に取り、ユネッサンはプールだけ楽しみに行きました😃ご参考までに…🙏

• 10月29日
  • mii

mii

返信遅くなりました!
    すごく参考になりました!
    パパと話して、年末はユネッサンと近くに部屋に温泉付きの旅館に一泊で行くことになりました😍💖
    特に不便ないと聞き安心しました、ありがとうございます😊‼️

• 11月1日