※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇきまま
妊娠・出産

妊娠中で茶おりが出ている女性が、仕事と家事の負担で悩んでいます。明日は仕事へ行くべきか、休んで母親のところへ行くべきか相談しています。

カテゴリー違いましたらすみません。
今2人目を妊娠中なのですが昨日の早朝、茶おりと鮮血が1敵垂れたので病院へ受診したら張りどめの薬をもらって帰されました。私は実家に住んでるのですが母親が居ないので大人3人分の家事と(父親、弟、旦那)仕事も半日の週約3でしてるのですがこのまま仕事も家事も続けていいのか聞けませんでした…今日は休みで普段通り子供の世話と食材の買い出しに出かけたらまた茶おりが出てました…おりもの用ナプキンに少し余るかな?くらいの量です(多いのかな?)それを母親に話したらすぐに母親の家に来るようにと言われました。母親の家では家事しなくていいので。母親の家に行くのがいいことは分かってるのですが明日も仕事で診断書も貰えてないので休む勇気と昨日も急に休んでしまったので連絡する勇気、旦那を私の実家に置いて出ていく勇気が出てきません…父親、祖母にはまだ妊娠したことを話せてないので余計に出ていく勇気が出ないです…
明日はとりあえず仕事へ行くべきか、休んで診断書もらってそのまま母親のところへ行くべきかアドバイスお願いします🙇‍♂️
長文失礼します。

コメント

riri

赤ちゃんのことを考えると病院に行ってお母様の所に行った方がいいと思います😓

• ちぇきまま

ちぇきまま

そうですよね…
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 10月28日