※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

生後4ヶ月の女の子がベビーカーに乗る時に付けるおもちゃを探しています。おもちゃで気を逸らしてもすぐに離して泣いてしまう状況です。おすすめのおもちゃを教えてください。

生後4ヶ月の女の子がいます。ベビーカーがあんまり好きではなく、おもちゃで気を逸らしてなんとか乗っていました。しかし最近おもちゃであやしても少し経つと離してしまい泣き出してしまうようになりました(><)ベビーカーに乗る時に付ける、おすすめのおもちゃがあったら教えて頂きたいです!

コメント

ももも

バースデーにベビーカーの日除けにクリップで吊るすおもちゃが売っています^ ^
うちはミッキーのを使っていますが、メリーみたいにクルクル回るので楽しそうにしています💕

くり

うちの娘もベビーカーに乗ると泣くことが多いです!
今まで寝かせていたのですが、首が座ったので少し角度を起こしてみました!
そしたら景色が見えて楽しいのか、泣くことが減りましたよー!