※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

夜に腹痛があり、横になると痛みが出る37週の妊婦です。昼間は足や恥骨が痛むが、腹痛は少ないです。同じ経験をされた方いますか?

37週に入りました。
ここ最近、夜に少し寝付いた頃に下痢のような腹痛があります。
痛いなーと汗もかきつつ、布団の中で耐えているといつの間にか寝てしまい、朝には痛みもなく普通に起きています。
昼間は足の付け根や恥骨はかなり痛みますが、腹痛はあまりありません。
夜に横になった時だけ腹痛があった方いらっしゃいますか?

コメント

あやりんこ

出産3日目です。前駆陣痛ですかね。人によりますが結構痛い方もいるみたいです💦💦痛みが等間隔になってないかやお腹の張りなども見てみると安心かもしれないですよね。そのまま陣痛始まる可能性もありますし。

• ママリ

ママリ

ご出産おめでとうございます(*^^*)
    痛いんですが寝ぼけているのもあり、間隔などは測ってませんでした(´`;)
    また今日からも様子見てみます!

• 1月9日
あゆあゆちん

おはようごさいます。あたしもたまあにあります、キリキリ感が少し便秘気味なので排便後なくなります。あたしの場合わ便秘なのかな!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    便秘の痛みも辛いですよね(;_;)
    私は下痢気味なので下痢なのか前駆陣痛なのかよくわからず…
    今後も様子見てみます(*^^*)

• 1月9日
沙良

寝れるくらいなら前駆陣痛だと思いますよ。

本陣痛は寝れないくらいの痛みになります。

痛みの間隔を測って、規則的になると本陣痛の可能性があるので間隔測った方がいいですよ(*^^*)

お互いもう少しで可愛い赤ちゃんに会えますね🎵

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    痛いと思いながらも寝ぼけているので(笑)、まだ前駆かもですね💦
    あまりに痛かったら間隔測ってみます!
    はい♡お互い頑張りましょう( ởㅂở)✧

• 1月9日