※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
松子
産婦人科・小児科

最近、仙台市太白区中田へ引っ越しました。おすすめの小児科があれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

最近、仙台市太白区中田へ引っ越しました。
おすすめの小児科があれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

さーちゃんママ

長町になりますが松本小児科は注射が痛くないと有名です🌻
予防接種と風邪、インフルの待合室の部屋が別々になっているので感染予防できます❗️

車だと中田から近いです😊

松子

ありがとうございます!
注射が痛くないのは魅力的ですね(*^O^*)

普段は電車移動なのですが、長町駅からも近そうですね♪

ママり

同じ中田ですが柳生にある吉田こどもクリニックに行ってます😊人気のある小児科ですよ😊
袋原にある尾形小児科はヤブだと言われてますが😅予防接種とか軽い風邪の時は受診する時もあります😂

• ゆかちん

ゆかちん

横入り失礼します(笑)
    尾形小児科ホント聞かないですよね薬😫だから空いてるんですねいつも……

• 10月29日
  • ママり

ママり

軽い風邪の時に行った事がなんどかありますがそんなに悪い感じはしなかったんですけどね😅でもヤブだという評判をどこでも聞くから何かあるのかもしれないですね😅私は車がなくて歩いていけるので軽い症状の時は連れてきます😂待ち時間あまりないからいいんですよね。友達も予防接種と健診の時は尾形行くっていう子もいました🤣通い分けてる感じですね。

• 10月29日
  • 松子

松子

ありがとうございます!
    尾形小児科、気を付けます(^_^;)空いているのはいいですね!

吉田こどもクリニック、検討してみます(*^O^*)

• 10月29日
むーさん꒡̈⃝

南大野田にあるこいけクリニックをおすすめします😊💓先生優しくて看護師さんも優しいですし前に公園があるので病院終わってから少し遊んで帰っていく子もいましたよ!!

• 松子

松子

ありがとうございます!
    公園が近いのはいいですね(*´∇`*)

先生や看護師さんたちが優しいのも、魅力的です!

• 10月29日
37nosk

松本小児科にかかってます。健診と予防接種がほとんどですがささっと手早く終わるのでいつもほとんど泣きもせず終わります😊一度湿疹が出て診てもらった事もありますが、待ち時間がほぼ無かったので助かりました❗️

• 松子

松子

ありがとうございます!
    すぐに終わるのはいいですね(*^O^*)

子どもが飽きる前に帰れそうですね♪

• 10月29日
T❤︎Y mama

私も南仙台に住んでますが松本小児科さんにかかってます◡̈⃝︎!
お熱のお部屋、検診のお部屋など部屋が区切られているので何かと安心できますよ◡̈⃝︎

• 松子

松子

ありがとうございます!

感染予防にも配慮されていて、いいですね!(*^O^*)

• 10月29日