※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

埼玉県久喜市の栗橋に住んでいます!お近くにお住いの方、支援センターは…

埼玉県久喜市の栗橋に住んでいます!お近くにお住いの方、支援センターはどちらへ行っていますか☺️?
さくら幼稚園の所の森のひろば
栗橋保育園子育て支援センターくりぽん
おおしか保育園の所のばんびるーむ
栗橋地域子育て支援センターくぷる
大利根の子育て支援センターぴっぴ
が、家から行ける距離なのですが、さくら幼稚園の所の森のひろばしか行った事がありません😳
オススメの所があれば教えてください☺️☺️
あと、古河の駅前の支援センターもとてもおもしろいと聞いたことがあります!行ったことがある方感想など聞きたいです☺️☺️

コメント

ねここ

大利根のぴっぴよく行きます😊
2歳半の息子は体力が有り余ってるので広いホールで走り回ったり、園庭で遊んだり出来て楽しいようです♫
大きい子とハイハイの子のスペースが分かれてるのも有難いですね

• みかん

みかん

ぴっぴ今週中にでも行ってみたいと思ってましたー☺️☺️
    よく行かれるんですね!
    うちも2歳4ヶ月の男の子なので、良かったら仲良くしてください☺️

• 10月29日
  • みかん

みかん

コメントありがとうございます😊

• 10月29日
  • ねここ

ねここ

同級生ですね‼️
    元保育園の園舎を使ってるので少し古いけど園庭が広いところはなかなかないのでぴったりだと思います♫

ちなみに私は久喜駅近くに住んでるのですがこの辺りの支援センターはどこも狭くて他のお子さんとトラブルのが嫌で遠くてもぴっぴに行ってます😅
    おもちゃも沢山あって園庭の遊具もあって息子も好きみたいです

• 10月30日
  • みかん

みかん

お住いは久喜駅あたりなんですね😳!たしかに狭いとトラブルもありそうですね😭
    色々と教えていただきありがとうございます😊さっそく今週行きます☺️

• 10月30日
ももと

おおしか保育園のばんびるーむに行ったことあります🎵😄
室内は狭くておもちゃも多くはないですが綺麗です✨
おもちゃの取り合いに…なんて時も保育士さんが対応してくれたりするので安心して遊ばせる事が出来ました😊
園庭も利用できますよ💓😆

• みかん

みかん

おおしか保育園は家から近いのでばんびるーむ行ってみたかったです☺️
    室内はそこまで広くないんですね!でも園庭で遊べるのいいですね☺️☺️
    近々行ってみます💓ありがとうございます😊

• 10月31日
みい

古河の駅前ヤンチャ森行ってました★
駐車場が少なくて有料駐車場に停めることが多いですが中には大きなボールプールがあります٩(✿˙ω˙✿)۶
おもちゃもそんなに多くはないのですがありますよ!
うちはもう物足りなくなっちゃって公園とかに行くようにしてます★

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😊
    息子がボールプール大好きなので今度行ってみたいと思います☺️ありがとうございます😊

• 10月31日