※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

風邪っぽく日中からなにもやる気が起きず、、、。もうすぐ出産も控えて…

風邪っぽく日中からなにもやる気が起きず、、、。もうすぐ出産も控えていて二人の時間もあと少しなのに旦那のせっかくの休日、無駄にした上に体調の悪さから当たってしまって自己嫌悪で泣いたりして😣頭を冷やそうと寝室でこもって寝ていたら「ちょっと出かけてくるわ」と旦那、、、。そりゃそうだよな、嫌になるよな、って思いつつ、いつの間にか寝てしまってました😢
目が覚めてリビングに行くと、体が温まるようにと具沢山の鍋が用意されてあり、「犬の散歩も行ってお風呂も洗ったよー😌」と。しまいには「食欲あってよかった〜土日は俺がいるからゆっくりしなね」なんて言葉まで😭この人と結婚して良かったなぁ、という惚気です、すみません😂

コメント

かず

素敵な旦那様❇️ …という事は、もちさんも素敵な奥様です💕 類友‼️

• もち

もち

なんと~~!自己嫌悪に陥ってましたが、そんなこと言ってもらえたことなかったので嬉しいです😭ありがとうこざいます!😭😭✨

• 10月28日