※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nabeco
妊娠・出産

ET11の出血についての経験を共有していただける方、お話を伺いたいです。判定日は明日で、希望を持ちたいと思っています。

回答を得られなかったのでもう一度だけ質問させて頂きます🙇‍♀️
しつこくてすみません💦
質問を写真に添付しておりますので、お願い致します。

ET11の出血についてです。
判定日は明日なのでもう時期わかることではありますし、ほとんど諦めてはいるのですが、もしも同じような経験があって逆転妊娠判定だった❗️という方がいたらお話を伺いたいです。
もう希望はないと思いながらも、僅かな希望を持ちたいというのも本音です…矛盾していてごめんなさい😢

どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

ゆきこ

私は11日に新鮮胚移植しました。
23日に判定日だったのですが、その前日に出血がありました。
生理1日目くらいの量で、これは生理きたなと思い諦めていました。とりあえず次の日病院に行って血液検査をしたところ妊娠判定をして頂きました😊
その前に検査薬はしていません。
なのでまだ分からないと思いますょ🍀

• nabeco

nabeco

早速のコメント感謝致します。
    まさに逆転妊娠判定ですね✨
    おめでとうございます😌💕

私の場合は生理1日目よりも少量で、ナプキンに付いたもの以外は拭いても出てきませんでした。
    (今は怖くてトイレに行っていないのでわかりませんが…💧)

期待はしちゃいけないと思っていますが、貴重な経験談を伺えて良かったです😊
    少し気持ちが楽になりました!
    ありがとうございました😭

• 10月28日
  • ゆきこ

ゆきこ

ありがとうございます😊
    まだ胎嚢確認、心拍確認がまだなので不安な日々を過ごしてます😅

良い判定でありますように🍀

• 10月28日