※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ててまま
ココロ・悩み

旦那の両親と元嫁が月に1回、私たちの家で会うのが気まずいです。普通のことでしょうか?

みなさんの意見を聞きたいです。
今旦那の両親が共々住んでいた家に住んでいます。
旦那も小さい頃住んでいた家です。
旦那の両親は、お兄さんが建てた二世帯に住んでいるので、一緒には暮らしていませんが、1階がお店なので毎日出勤してきます。
家賃もかからず、いずれ家を建てるのでとても助かっているのですが…1つどうしても気になってします事があるのです。
旦那のお兄さんは、離婚していて子供3人と月に1回会っています。なぜが、その会う場所が今私たちの住んでいる家なんです。
元嫁さんが、自分達が住んでいた二世帯で会うのが嫌みたいで、私たちの住んでいる家でなら合わせてくれるみたいです。
月に1回ですが、どうしても気になってしまいます。
気まずいです。
これって普通の事ですか?
おかしいですよね?

コメント

ちょぼ

ん?なぜ??と思ってしまいますね(--;)

• ててまま

ててまま

ほんとに、そのリアクションです。

• 10月28日
みぃ

外で会って欲しいですね😅

• ててまま

ててまま

それが理想なんですが…
    元嫁は、ダメみたいで。

• 10月28日

家が面会場所って知ってて住み始めたのですか!?それとも住み始めた後に面会場所に指定されたのですか🤔??
どちらにせよ、他の家族が住んでいる家に来るのは良い気持ちはしませんね😓

• ててまま

ててまま

住んでから知りました。
    旦那も、そうみたいです💦

• 10月28日

退会ユーザー

何か騙されたって感じですね😫事前に言ってくれてたら色々と考えようもあったのに😥前嫁さんも2世帯住宅で会うのは嫌なのに、義弟夫婦がいる家で会うのは平気って変わってますね💧

• 10月28日
  • ててまま

ててまま

ほんとに、よく分かりませんよね😥
    ゆっくり寝れるはずの日曜も、朝から来るのでバタバタです。

• 10月28日