※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魔女の毒りんご
家族・旦那

今日の旦那。昼前に起きてうどん食べてまた寝て夕方起きたと思ったら、…

今日の旦那。
昼前に起きてうどん食べてまた寝て夕方起きたと思ったら、買い物行ってくると。出不精おじさんのくせに怪しいな〜と思ってたら、今しがた「友達にたまたま会ったから軽く飲んでくる」だと。

いや〜、嘘でしょ笑🤣🤣🤣🤣
もともと飲みに誘われて、買い物口実で家出たでしょ🤣🤣🤣🤣

言わないけどさぁ〜〜バレてるよ〜〜〜
ずーっと帰ってこなくていいからね😘💕

コメント

はる

そんなわかりやすいウソ
なかなか無いですね😂!(笑)
笑っちゃいました😂💦💦

  • 魔女の毒りんご

    魔女の毒りんご

    しかも実は前科者なんですよ〜笑
    夕方起きて買い物行くとかいって帰り深夜1時みたいな。流石に笑いますよね😂

    下手くそか!w

    • 10月28日