※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆milky way☆
雑談・つぶやき

混雑しているバスの中……なぜママ1人でベビーカー押していた人が畳んだの…

混雑しているバスの中……なぜママ1人でベビーカー押していた人が畳んだのに夫婦で乗ってる人はベビーカー畳まないの?おかしくないかい?

ヤダなぁ……こういう夫婦とか残念すぎる⤵⤵ バス並んでいる時点でめっちゃ並んでるのわかってるのに……考えられないわ💧

コメント

夫婦なら最初から畳むべきですよね😔💦
一人でならたためない理由がわかりますが夫婦で居るならどちらかがベビーカーか子供を抱っこするなりしてほしいですよね💦
そもそも混雑がわかってるなら乗りません😱

• ☆milky way☆

☆milky way☆

このバスって混むんですよ😰だからベビーカーってすごく邪魔なんです💦老人が多いので余計に畳まないと乗れないんですよ💧それなのに畳まない夫婦😑 子供も見た目3歳くらい……なら余計に立たせるべきだしダメならお母さんが抱っこして席に座ればいい。旦那はベビーカー畳んで立つ! なんでこれが出来ないのか?不思議です💧 やっぱり育ちなのかな?

• 10月28日