※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
妊娠・出産

ベビーベッドをレンタルしようと思うのですがどのぐらいの期間レンタルした方がいいですかね😭

ベビーベッドをレンタルしようと思うのですが
どのぐらいの期間レンタルした方がいいですかね😭

コメント

mog

延長可能のところだったらまずは3ヶ月くらいでいいと思います!
完母か完ミかでも期間は違いますよね🤔完母だったらほぼみなさん添い寝になりますもんね💡息子は完ミだったし譲ってもらったので1歳頃まで使いましたが、とりあえず首座るまであればいいのかなあと思います✨それ以降は生活スタイルで様々かなと😶

• なぎさ

なぎさ

お返事ありがとうございます!
    できたら母乳だけでいこうと思うのですが、犬も一緒に寝てるので最初はベッドがいいなと😣
    首座るのは5ヶ月とかですかね?

• 10月28日

うちは2人とも半年は使いましたよ!
最近一緒に寝たいとグズられるので
一緒に寝たりもしてます😭
確か上の子もこれくらいで一緒に寝たいとグズられた覚えがあります!

ちなみにうちはレンタルじゃなくて良かったと思ってます😂
多分レンタルの方が高くついたと思うので💦

ももたろう

8ヶ月が最高だったのでそれくらい借りてましたが、そこまで使いませんでした!

たま

三人とも3ヶ月も使わずでした。
おさがりをもらったのですが

三番目なんてベッドにおいたら号泣。
くるみまくって爆睡してからおいても
数十分で気づかれるので
使ったの数回です😨

菜乃

2人子供がおりますが、2人とも3ヶ月過ぎでしまいました。
寝返りを覚えたらやめました。
1人目の時に旦那がちょっと目を離した隙に寝返りをして落ちそうになったのをキャッチしてセーフでしたが、怖くてその次の日には解体しました 笑。
元々ベビーベッドで寝ると言うわけではなかったので作業台って感じでした。