※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

友達が結婚する。一万円の祝いを返すのは気が引ける。何かいい案は?

私たちの結婚祝いで一万円包んでくれた友達が結婚することになりました⭐️
結婚前から同棲しており今後は実家で同居するということもあり特に欲しいものがないようです💦
ですが一万円包んであげるっていうのは貰ったもの返すようで味気ないというかあまりいい気がしないかなと思うのですがどうでしょうか?😓
何かいい案はありませんか?😭
カタログは値段以下になるし良いものがあると限らないので考えてません💧

コメント

おはな🔰

ちょっとした使える小物と(バスソルトみたいなものとか)と商品券をつけるのはどうでしょう?☺️

soma

私はしてもらったのと同じようにしています!
一万円現金で頂いたなら同じように一万円包みます!

ckm

結婚式も包んでくれた額を包む方が多いと思います。なので1万円包むのは全然アリじゃないでしょうか💡気になるようなら、ほんの気持ちのお花とか、お祝いのケーキとかと一緒に😊

きいろのくま

同じように1万包んでお渡しするのが一番だと思いますよ。
品物も嬉しいですが、やはり趣味もありますし・・・現実的に現金が1番自分で使い道も決められてありがたいと思います。

わたしは現金が一番
嬉しいですし同じ立場なら
現金で返します!
+ケーキやお菓子の詰め合わせ
渡すと喜ばれるかと♡

ママ

みなさん、ありがとうございます✨
一万円返しが失礼じゃないようでよかったです!
意見頂いたのでプラスでちょっとした手土産付けようかと思います🙂