※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん~♪
妊娠・出産

出産前にやっておいてよかったこと、アドバイスをください。

37wに突入しました♪
昨夜旦那にこの土日にやっておきたいことってなにかある?
と聞かれ布団を買い足しに行くくらいしか思いつかなくて笑

みなさんはこの時期産まれる前にやっておきたいこと、これやっておいてよかったことって何かありますか?
よかったら参考にさせてください(*^^*)

コメント

みー ♩

上の子と主人と3人で遊びまくる!
上の子に主人と私をたっっっっぷりひとりじめさせてあげたかったです(>_<)
切迫早産で中々一緒に遊んであげられず、下の子産まれて退院して家に帰ると激しい赤ちゃん返りが待っていました´д` ;
かなり覚悟はしていましたが、想像していたよりもはるかに激しく、辛すぎたのかストレスなのか原因不明の発熱が2週間ほど続き、上の子の看病&甘え&わがまま+下の子のお世話にクタクタでした(;_;)
今はとても良い子にしている…というかかなり我慢してるのが見ててわかるので、見ているほうが辛いです。
もっともっと甘えさせてあげていればよかったと思っています(´・_・`)

産まれてからは、主人か私どちらかとお出掛けして独占できても、2人いっぺんに…というのは中々ひとりじめさせてあげられないので(>_<)

  • あーちゃん~♪

    あーちゃん~♪

    そんなことがあったんですね!
    女の子なので小さいお母さんになるかな~とか思ってたんですけど、そんなうまくはいかないですよね笑

    娘の行きたいところも聞いてみようと思います(*^^*)

    • 1月9日
てんてこmama(˙◁˙ )

優しい旦那様〜♡♡
この時期限定ですが、私はイルミネーションに行っておけばよかったなーと後悔していますww
今まで毎年恒例だったので『今年も行こうね!』と約束してたのに
土日行けず...( ¯•ω•¯ )
結局先月半ばに産まれてしまいましたww
今年は見に行けないじゃーんっ!!
ってブチギレました\( •̀ω•́ )/笑

  • あーちゃん~♪

    あーちゃん~♪

    旦那自身が出掛けたい何かしたいって人なので笑

    イルミネーションいいですね!
    早速探したら近くにいいところがありました(*^^*)
    娘もイルミネーション大好きなのであったかくして行ってみようと思います♪

    • 1月9日
ゆきる

主人と一緒に外食で美味しいディナーを食べました💓

  • あーちゃん~♪

    あーちゃん~♪

    わぁ~おいしいそう!!
    やっぱり外食はすぐにはできないですもんね(*^^*)
    体重が怖いのでおいしいものをほどほどに食べたいです笑

    • 1月9日
  • ゆきる

    ゆきる

    梅の花という和食のチェーン店ですが個室でゆっくり食べることができ良かったですよ。

    • 1月9日