※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リッ!
家族・旦那

皆さん、旦那さんにクリスマスプレゼントとかはあげていますか?( ` ・ω・ …

皆さん、旦那さんにクリスマスプレゼントとかはあげていますか?( ` ・ω・ ´ )

クリスマスはやはり子供へのプレゼントがあるので、
旦那に渡すとかそういうのはないのでしょうか?🙄

私の子供はまたクリスマスになっても6ヶ月とかなので
特にクリスマスプレゼントとかはあげる予定無しです。

なので、旦那にあげるか悩んでます。。
皆さんだったらどうしますか?🙄

コメント

もち

私は子供が産まれたらクリスマスは子供で夫婦のは誕生日と結婚記念日にプレゼントを渡してます😊
私だったら旦那さんがくれるならあげますが、くれないのなら渡さないです笑

• リッ!

リッ!

なるほど!誕生日と結婚記念日ですね🙂やはりクリスマスはいいかな〜なんて思ってきました。。笑 ありがとうございます!

• 10月28日
sa-ya

子供にはあげますが、旦那にはあげません!
どーせくれないし😂

• リッ!

リッ!

やはり子供だけになりますかね🙄笑

私ももらえるか分からないし、後出しジャンケンということでもらったらあげようかなと思えてきました。。笑
    ありがとうございます!!!

• 10月28日
ちー1130

私の夫の誕生日が1月なのでクリスマスプレゼントはちょっとしたものです。パンツとか靴下とか…。
ちなみに親
の自己満足なのかもしれませんが息子の初めてのクリスマスは3ヶ月でしたがクリスマスプレゼントに絵本をあげました。プレゼントと一緒に写真を撮りましたよー。

• リッ!

リッ!

そうなのですね( ` ・ω・ ´ )❤︎
    バレンタインとかも近いし色々1月付近は悩みそうですね😭!
    3ヶ月でも4ヶ月でも絵本やおもちゃのプレゼントは後々使えるし良さそうですね♪写真も将来渡せたりできますしね!ありがとうございます!!

• 10月28日
にゃー

私と子供にはありますが、旦那にはなしです😊
ご飯を豪華にするだけですかね

• リッ!

リッ!

やはり旦那にはなしですか🙄!
    料理苦手なので豪華にするも難しいので悩みます。。笑
    貰ったら返すことにします!笑
    ありがとうございます( ` ・ω・ ´ )

• 10月28日
さー

あげますよ!! 何故かうちの旦那は誕生日よりクリスマスプレゼントのが豪華?高価?いいものくれるので(笑)

• リッ!

リッ!

えー!!!素敵ですね!!💖💕
    羨ましいです....笑
    お返しも大変そうですが、気持ちですね♪今年も楽しみですね!🙂笑

• 10月28日
K

くれないのであげてません笑結婚する前まではありましたが結婚してからはありません笑

• リッ!

リッ!

やはり結婚してからは無しですか🤔
    貰えないから私もあげません!笑
    貰えたらあげようかなと思います...
    コメントありがとうございます♪

• 10月28日
アオ

うちは旦那の誕生日がクリスマスなので子供のプレゼントと一緒に今年は旦那にも久しぶりにプレゼントしようと企んでます😊💕

• リッ!

リッ!

そうなんですね!クリスマス誕生日素敵です🙂💕それは旦那さん少し期待してたりして...?いいプレゼントが見つかるといいですね♪

• 10月28日
  • アオ

アオ

いつもはあげないので期待してないと思うのでびっくりしてくれるかなと期待してます💕
    名入れボールペン🖊の予定です😊
    うさぎさんはいつも旦那さんにプレゼントしてるんですか?😊✨

• 10月28日
  • リッ!

リッ!

なるほど!じゃあ本当サプライズですね💖名前入れのポールペン!いいですね( ・ᴗ・ )❤︎絶対喜ぶと思います!

私はあげてるんですが、あっちが来れないということに気がついたんで今年は貰ったらあげることにします。。笑

• 10月28日
  • アオ

アオ

毎回あげてるなんて💕
    一昨年は一緒に買い物行って別行動してお互いにプレゼントを選んで交換しました😊
    子供と一緒に選んでくれたので嬉しかったです。
    サプライズもいいですが、交換も楽しいですね💕

• 10月28日