※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
ココロ・悩み

モンストをやるために旦那に携帯を渡し、お風呂に行ったら、返してもらったら興味ないと言われてしまい、気分が上がらない。

モンストをやるのに旦那に携帯を渡して
私は子どものお風呂に……

やましい事はなにもないけど、
「なにも見られないといいなー」と思いながら携帯を返してもらったら、

「別に何も見てないから大丈夫ですよー、興味ないから」

って🤣🤣🤣🤣
いや、興味ないって複雑(笑)

おつかれ。わたし。。

ちょっともう気分上がらない〜🤣🤣🤣

コメント

deleted user

モンストと言いご主人の言葉と言い、うちとそのままで私かと思いました😂😂💦

興味ないってほんと複雑ですよね😱笑

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    まさかの一緒ですか?😂😂
    興味ないって言われたらどーすればいいのか…(笑)

    • 10月28日
deleted user

私もモンストやってます☺️

私もやっといて〜って旦那に渡します😁

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    モンストなにすればいいのか分かりません🤣(笑)
    お互い携帯オープンですか?😳

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ロックパスワードをお互い同じにしてるのでオープンですね☺️

    • 10月28日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    その関係性が羨ましいです😭
    旦那は私にパスワードが見られたと分かったら変更するので…
    私もそうするようになってしまってます😭😭

    携帯みてもいい事なんてないんですけどね😂

    • 10月28日
ネガ

見られるのは嫌やけど、
興味ないって言われるのは悲しいですね💦

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そうなんですよ😭💭
    興味ないまで言わなくてよくないか!?って思いました…(笑)
    落ち込みます(笑)

    • 10月28日
かな

それ本音なんですかね😭💦
相手にしてもらえてなくて拗ねてるとかそんなんじゃなくてですか?
私だったら悲しすぎてその場で言います😭😭😭💔

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    随分前にも喧嘩した時に
    「お前が何してようがもう俺興味ないしどーでもいいから」って言われてたので…あーほんとに私にはもう興味ないんだ~って感じです😭

    「私に興味ないのなんて知ってます〜」としか言えませんでした😭

    • 10月28日
  • かな

    かな

    しつこいようですが、その時の喧嘩も本音だったんでしょうかね?😢
    売り言葉に買い言葉ではなくてですかね?😭
    mi♡さんが本当は前みたいな関係?に戻りたいなら、素直に伝えるべきです😣!でも、強がって言えない気持ちも分かるので、今度そんな風に言われた時は、ツッコミを入れるような感じで本音を伝えて見てはいかがでしょう?🙃
    旦那さん『興味ないから!』
    →mi♡さん『分かってるけど、寂しいし(悲しいし)💔』とか。

    • 10月28日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    どうなんでしょう…😭
    当たり前なのかも知れませんが付き合ってる頃よりは全然仲良くないしお互いに冷めつつある気がしてます😂

    今度言われたらそう伝えてみたいです😭
    ありがとうございます😭

    • 10月28日
諒ママ

そんな事言わなくてもいいのに…
私なら、ふーん。私は家政婦ですか?って嫌味言っちゃいそうです 笑

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ほんとですよね……
    興味ないまで言われるとさすがに傷つきます😭
    家政婦かと思ってしまいます😂
    言えばよかった、、

    • 10月28日
deleted user

それはひどい😭
夫婦関係は悪くないのですか?
旦那さん、、何様なんだろう。。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    夫婦関係…よくはないです😂
    喧嘩喧嘩喧嘩!って感じで😭😭

    • 10月28日