※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠検査の結果が微妙で、生理のような出血と腹痛がある。化学流産か子宮外妊娠か不安。病院での検査が必要か悩んでいる。

化学流産と子宮外妊娠の時の違いは自分でもわかりますか??

生理予定日からフライングし薄く陽性、、その後もさらに薄い陽性だったりまた濃くなったり、また薄くなったりしてました。でもはっきりと濃くなることはありませんでした。

前回の生理が9/22でそれが産後初めての生理だったので排卵日などは正確ではありません。

昨日病院に行きまだ胎嚢は確認できなかったので1〜2週間後にまた来てね!と言われました!!

ですが、今日生理のような出血があり腹痛もあります。
私的には妊娠検査薬の反応も薄かったし化学流産かなとおもっているのですが、、子宮外妊娠の可能性もあるのでしょうか??

化学流産であれば病院に行く必要はないと思うので😢

コメント

さち

自分での判断は無理でないかなーと思います(*_*)

プルート

私は薄く反応がでていて生理痛のように腹痛がありました。生理予定日より遅れて生理が始まりました。

ゆうママ

子宮外妊娠かどうかは
やっぱり、お医者さんにみてもらうしかないと思おますが
もし、そうなら、結構大変なことです💦
破裂したら命に関わります。
きちんと病院で見てもらってください。

☆★

私も陽性の線が薄かったですが、先生に診てもらいました。

妊娠2週目位だったようです。

それから3回位診て頂きましたが、先週から出血が始まり、流産かな❓と考えています💦💦

どちらにしても先生に診て頂くのが1番かと思います🌷😊