※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u_u
ココロ・悩み

22日に産後の1ヵ月検診があり、悪露が残ってるねーといわれ子宮収縮剤を…

22日に産後の1ヵ月検診があり、悪露が残ってるねーといわれ子宮収縮剤を貰いました...が薬を継続して飲むことが苦手で飲み忘れがあり結構残っています...生理始まるのもまだそうだねーと言われましたが昨日から出血がありどす黒い感じだったり、鮮血だったりします。生理痛もないし悪露の残りでしょうか?😰
帝王切開だったためピルを処方されましたが生理なのかなんなのか分からず飲めません😅

コメント

さんちゃん

しっかり飲まないと悪露無くなりきらずに悪露かき出す処置しないといけなくなるとおもいますよ💦

  • u_u

    u_u

    明日から気をつけて飲むようにします😭

    • 10月28日