※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
ココロ・悩み

男の子が怒りっぽいか相談中。おっぱいあげる時、鼻くそを拭こうとしたら泣かれたり、お腹すいているのか機嫌が悪い様子。わがままにならないか心配。でも文句を言いながら可愛い姿を見ると癒される。

男の子って怒りん坊さんですよね?

さっきもおっぱいあげる時間で、眠そうにしてて、でも鼻くそいっぱいついてたので、おっぱいあげながら寝ちゃう前に取っちゃおうと思ってティッシュで拭いたら気に入らなかったみたいでギャン泣き😅

鼻の入り口にあったのですぐ取れたんですが、涙を拭こうとまたテッシュ近づけたら暴れるし💦

お腹すいてて、眠いから機嫌悪いんだろうなと思っておっぱい咥えさせてもまだなんか文句言ってるし😂笑

わがままな子にならないか心配😭

でも文句言いながらおっぱい吸ってる姿はとんでもなく可愛い😭❤️

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

男の子だから、ってわけではないと思いますよ笑
きもちよーくおっぱい飲んでる時に鼻いじられたら、そりゃ暴れますよ笑

  • のの

    のの

    おっぱいあげる前に取っちゃったって意味でしたが、この書き方だとおっぱい中に感じますね😱
    書き方がわかりにくくてすみません😂
    すごーく怒るので怒りん坊なのかなって💦

    • 10月28日
さらい

うちは女の子がおこりんぼうです。
性別より性格だとおもいます。

  • のの

    のの

    そうなんですね!
    性格だとしたらやっぱり心配ですが、なによりそれでも可愛いと思ってしまうのが心配です😅
    怒りん坊に拍車をかけそうで…💦

    • 10月28日
deleted user

機嫌良い時でも口周りや鼻をいじると泣いたり嫌がります(>_<)!!💦
確かに大人でもご飯の時にそんなことされたら嫌ですもんね😱
ごめんね〜って思いながら拭いてあげてます😊
わがままとかはまだわからないんじゃないですかね🤔?
ある程度大きくならないと、だめなこと良い事がわからないと思うので\(◎o◎)/

  • のの

    のの

    やっぱりおっぱい中にって感じますよね!😵
    おっぱいあげ始める前にやっちゃおうってことだったのですが、書き方がおかしくてすみません💦
    わがままとかはまだ気にしなくて大丈夫ですかね⁉︎
    可愛いのでよしとしてしまってますが、それでいいのかとも思ったりして…😭❤️

    • 10月28日
ゆうり

三ヶ月でしたらその行動に関しては性別関係ないと思います。

  • のの

    のの

    そうなんですね❤️
    嫌だと他の子より激しく怒る気がしたので😅
    この子の性格なら尚更気をつけてみてあげようと思います💡

    • 10月28日
りんりん

男女関係ないと思います。笑

  • のの

    のの

    やっぱり性格ですか😂
    男の子だからってわけじゃないんですねー💦

    • 10月28日
ひな

まだ1歳になる前なのでこれから変わってくるかもしれませんが、我が子ながら温厚だな〜と思いますよ☺️☺️笑
でももっと小さい時は寝ぐずり酷くてずっと泣き叫んでたし、性格というか赤ちゃんの発達段階であり特性なのだと思います。
産まれてすぐは快か不快かしかない感情が段々分化してきて、楽しい、嬉しい、悲しい、寂しい、など感情が細かく豊かになり自己主張が激しくなってくる頃です。なので普通かな?と思いますよ🤔✨

  • のの

    のの

    なるほど!
    いろいろ感じてくれてる証拠なんですかね❤️
    温厚な男の子羨ましいです✨
    周りから男の子激しいよー!って脅されてたので笑、男の子だからこんなに怒るんだろうかー?と思ってました☺️
    今は怒りまくってますけど、これからどう成長してくれるか、そわそわしてみようと思います😂❤️

    • 10月28日
  • ひな

    ひな

    分かります!!
    男の子って言うと大変だよね〜って言ってくる人いますよね😂😂
    でも男の子めちゃめちゃ可愛いですよね💓💓
    同じです。私も怒りまくっちゃいますよ〜💦
    大変なことばかりですが、子どもの成長を楽しみに共に頑張りましょうね😍✨

    • 10月28日
  • のの

    のの

    そうなんです!
    だから勝手に男の子大変なのか!って思ってました😳
    男の子可愛いですよねー❤️
    はい!
    一緒に頑張りましょう✨✨

    • 10月28日
nakigank^^

息子もチョー機嫌がよくないとわらってやらせてもらえません。。

ワガママ言ってるけどそれがかわいいって思えるなら全然いいと思います☺️
私は思えないので羨ましいです😭

  • のの

    のの

    そうなんですね💦
    怒ってギャン泣きされるとどうしていいかわからない時も多いですが、あんまり泣かれると、泣きすぎ!って笑えてきちゃいます😂

    • 10月28日