※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
04yu20
妊娠・出産

昨日1ヶ月検診で子宮がまだ綺麗になっておらず、掻き出す処置の子宮内膜…

昨日1ヶ月検診で子宮がまだ綺麗になっておらず、掻き出す処置の子宮内膜搔爬をしました(´・・`)

昨日は昼用ナプキンいっぱいになる程度の出血はしましたが、今日既にピンク色のサラサラしたものがナプキンに少しついてる位でした…
2週間後と言われたんですが、帰省のため1週間後に検診になったのですが1回搔爬の処置をしたらもう搔爬したりしなくても良いのでしょうか?
子宮収縮の薬ももらいましたが、今日はもうお腹も痛くありません(´・・`)
1週間でお風呂も入れるようになるのか、夫婦生活はいつからなのか疑問です。

結構キツめの骨盤ショーツを履いてますが、医師にも履いていいよ!ちゃんと骨盤は締めてねと言われましたが、そのせいで悪露がでにくいとかもあるんでしょうか?⚡️

コメント