※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん*
妊娠・出産

出産時に特注の枕を持ち込む方いますか?他の枕だと肩こりや頭痛がひどくなります。枕を持って行くべきか迷っています。

出産の為の入院中、枕持ち込んだ事ある方いらっしゃいますか?

かなりの肩こり&偏頭痛持ちで(ひどいと閃輝暗点になります)、特注の枕を使っています。

自分の枕以外だと、大概寝違えて、翌朝激痛と嘔吐に襲われます(;_;)

そこで、枕を持って行かなきゃ?とふと思ったのですが、そんな人いるのかな...と不安に思いました>_<

よろしくお願いします。

コメント

まーちゅん。。

枕じゃないですが、大きいクッションとタオルケットなど持ち込みました!
持ち込み全然問題ないですよ!

• みーちゃん*

みーちゃん*

ほんとですか!そう聞いて少し安心しました>_<!
    毎日寝違えて嘔吐するぐらいなら、枕持ち込みぐらいへっちゃらですかね\(^o^)/

• 1月9日
  • まーちゅん。。

まーちゅん。。

体が休まんないんじゃ意味ないですからね(*´꒳`*)
    全然大丈夫ですよ٩(ˊᗜˋ*)

• 1月9日
  • みーちゃん*

みーちゃん*

そうですよね!持ち込みます♪ありがとうございます\(^o^)/

• 1月9日
明太子ママ

私は枕じゃなくて、抱き枕兼授乳枕を持ち込みましたが大丈夫でしたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• みーちゃん*

みーちゃん*

私も枕持ち込みたいと思います。コメントありがとうございます!

• 1月9日
hanaya

私も抱き枕とタオルケット、円座クッションを持ち込みました!特に抱き枕は妊娠する前から愛用しているもので、ないと落ち着いて眠れないため旦那に持ってきてもらいました!
退院の時大荷物でしたけどね(笑)

• みーちゃん*

みーちゃん*

円座クッションもいいですね!私も枕持ち込もうと思います!コメントありがとうございます。

• 1月9日
シロマル

枕、旦那にたのんで持ってきてもらってます

あまりに環境が変わったりベッドが変わりストレスためるよりかいいかと

ただ、車でじゃないと持ち歩きが恥ずかしいです

• みーちゃん*

みーちゃん*

そうですよね!ストレス溜まるくらいなら持ち込んだ方がいいですよね♪コメントありがとうございます!

• 1月9日
  • シロマル

シロマル

頑張りましょうね😃

• 1月9日
  • みーちゃん*

みーちゃん*

はい\(^o^)/ありがとうございます♪

• 1月9日
よしじゅん

枕、持ち込みましたー!😄⤴

私もオーダーメイドの枕です。
抱き枕も持ち込みました。

周りの方々も抱き枕を持ち込んでましたよ😉
産後の疲労でただでさえグッタリするのに、入院している5日間違う枕だとさらに疲れると思います😅

産前はもちろんですが、産後もなるべくストレスのない生活をした方が、みーちゃん*さんの体の回復にいいと思います🍀

枕は大切ですよ~😄⤴

• みーちゃん*

みーちゃん*

オーダーメイド枕一度使うと、別のもの寝るのつらいですよね>_<
    確かに体の回復にも良さそうです!持ち込みたいと思います!コメントありがとうございます。

• 1月9日