※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

歩きで夕飯の買い物に行く方に質問です🙋私は旦那と1台ずつ車はあります…

カテゴリ違いだったらごめんなさい!

歩きで夕飯の買い物に行く方に質問です🙋
私は旦那と1台ずつ車はありますが、
ダイエット、息子の散歩がてらに
歩きで買い物に行こうと思ってて、
さっき行ってきたのですがやっぱり
思ってた通り買い物袋持って息子抱っこ紐して
30分の道のり帰るのはキツかったです(笑)
皆さんはリュックとかに食材入れて背負って帰ってますか?
なにか楽で帰れる方法あったら教えてくださーい🤣

コメント

(19)

ベビーカーはだめなんですか?

  • みぃ

    みぃ


    ベビーカーだと泣く時あるので
    それなら抱っこ紐にしようと思って、、

    • 10月28日
  • (19)

    (19)

    私は泣いてもしばらくはそのまま買い物しちゃいます笑
    ベビーカーににもつのせて抱っこ紐で抱っこしながら帰ったりもします!

    • 10月28日
  • みぃ

    みぃ


    あ、それいいですね(笑)
    荷物乗せみたいに出来ますね!(笑)

    • 10月28日
ユミン

こんにちは😃
今の月齢の頃は抱っこ紐がメインだから大変ですよね💦
うちには車がないので基本歩きでの買い物ですが、リュック背負っていきます✨
あとはベビーカーに乗せられればフックつけたり、子供に抱っこせがまれたらむしろベビーカーが買い物かごみたいになってたり…😂
でも大きめのリュックはおすすめですよ✨

  • みぃ

    みぃ


    大きめのリュック持ってると違いますよね😊
    ありがとうございます✨

    • 10月28日
マママリ

歩きで買い物に行く方への質問なので回答になりませんが、買い物は買い物で車で行って、散歩は散歩で別にでかけた方がよくないですか?
30分もかけて帰ってくるならこの季節でもお魚やお肉が気になるし、冷凍物は一切買えないですよね。
強いて言うなら、バギーの荷台に荷物載せて帰るのがいいのでは。たくさんは乗りませんが。

  • みぃ

    みぃ


    今日はたまたまチャイルドシートが
    旦那の車に付けてたのもあり
    私の車での移動が不可能だったので
    歩きで行くことになりました
    なのでちょうど散歩がてらにもなるなこれからも歩きで行こうかなと思い
    冷食は旦那と行く時に買えばいいのと
    お魚やお肉はスーパーに氷があるので
    気になるようなら氷を入れてればいいかなぁと思いましたすいません、

    • 10月28日
うんちゃんママ

既に回答にもありますが、赤ちゃん抱っこ紐でベビーカーに荷物置くのがベストだと思いますよ😊
うちも、ベビーカー嫌がったりしてたので抱っこ紐必須でした!
かなり重い荷物も運べるのでベビーカー重宝してました!
乗りたいってもしなっても荷物後ろにかけれるので😊
家の前まで重い荷物運べて車なくても、たくさん買い物出来ちゃいますよー💕

  • みぃ

    みぃ


    ですね😊✨
    いいアイディア貰えて光栄です💓

    • 10月28日