※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめっち
お金・保険

1歳半のお子様の貯金額は約30万円で、お祝いや手当ても貯金していますが、必要なものを買う際に使ってしまい、あまり貯まっていません。学資保険には200万円が入っています。今後の計画貯金の参考にさせてください。

差し支えなければ、現在のお子様用の貯金額を教えてください( ͡° ͜ʖ ͡°)

うちは1歳半ですが30万程です、、(´;ω;`)お祝いや手当ても貯金していますが、子供の必要なものを買う際にそこからたまに使ってしまったのであまり貯まりません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
それ以外に学資保険、200万下りるやつだったか入ってます、、

今後の計画貯金の参考にさせてください!

コメント

RIO

1歳7ヶ月の子供ですが大体80万
ぐらいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
お祝いや児童手当は全て貯金
してます💦

ぴぴ

うちも一歳半ですが同じくらいですよ^_^
学資保険も入ってませんし笑
今専業で家も建ててるので再来年働き出して余裕がでたら一気にする予定です☆

現在息子用の口座には200万入ってます^_^この先も児童手当6万と月最低2万は貯金していくつもりです!
学資は入ってません^_^

かもめ

11ヶ月で30万ちょっとですが私たち夫婦は学資保険はこれからも入らないと思います😊✨

ℛï♥.。.:*♡

まだ25万位しか入ってませんが
児童手当やお祝いは貯金してます😀

みかん

上2人は600ずつ確保してあります。
末っ子はドル建てを追加するか悩み中です…😅

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

長男には80万円、次男には40万ほどです。
学資保険もそれぞれに200万円受け取れるように入れてます😀
少ないですがちょっとずつでも溜められたらいいなぁと頑張ってます!

ママ

お祝い金やお年玉のみなので30万弱です😅
2歳3ヶ月です。
保険は350万くらいです。

お祝いとお年玉と月1万円で、今40万くらいです(*^^*)
学資は400万ぐらい下りるやつ入ってます✩*॰¨̮

はるmama

今130万円くらいです。
余裕あるときにちょこちょこ入れてます←18までに目指せ1000万円です笑っ

学資はそろそろ入りますw

のん

上が200万くらい、下が60万くらい、学資保険は別です。
うちは私立中学が全然ない地域なので、私立に行くのは大学のみ想定としています。
なので、貯めているのは大学費用ですね。1人600万で、自宅外になれば仕送りに必要な生活費は奨学金にしてもらいます。
と言っても、大学進学率も高くなく娘は専門学校とかそんな可能性もあるのですが一応…

ポテト

50万くらいです!
お祝いはもらった事なくて、手当てと毎月余ったお金をちょこちょこ入れてます❗
学資は入ってません😵

なぁこ

上は100万ちょい、下は60万くらいです。学資は、満期400万のを二人に別にかけてます。

フルーツ飴

1歳6ヶ月、30万ちょっとです😆!
学資保険は入っていません☺️

ちぃ

50万と定期貯金しています‼︎
あとは学資保険で300万おりてくるようにしています。

まめっち

皆さま、コメントありがとうございました!^_^
一人一人にお返事が出来ずすみません💦
今後の参考に致します!