※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠29週でお腹が空きます。食事内容を共有し、食べ過ぎているか心配。タンパク質と野菜不足でしゃぶしゃぶを食べる予定。妊娠糖尿病で体重は問題なし。血糖値に気を付けています。

妊娠29wからめちゃくちゃお腹空きます😓💧
28週から体重増えやすいって助産師さん言ってたけど💧ほんとお腹空きます。

昨日夜ごはん❇️サラダ、大根と厚揚げの煮物、切り干し大根、味噌汁、豚の角煮と少しラーメン🍜、豆乳
食後❇️みかん

朝ごはん❇️卵入りお味噌汁、煮物(大根2切れ、厚揚げ2切れ)、ふりかけごはん、コーヒー

お昼ごはん❇️カフェラテ、お土産のお菓子、切り干し大根、煮物、低糖質ワッフル、低糖質ナッツ

食べ過ぎですかね?タンパク質と野菜足りて無いので夜はしゃぶしゃぶです😓

お腹空いて何か食べたい〜お時間ある方コメントください。
妊娠糖尿病です💧体重は悪阻で減ったので妊娠前からマイナス2キロで体重は問題なし!血糖値は気にしてます!

コメント

nez

お豆腐が腹持ちが良いですよ。 後私は夜はなるべくお鍋にしていました。お野菜とお肉やお魚も取れるしスープでお腹も満たされるしマロニーが好きなのでシメがわりにツルツル食べていました(^^)

私も体重はマイナスからスタートしたので余裕だ〜と思っていたら、9ヶ月目後半から食事量変わらなくても体重が突然2週間で1.5kg増え、食欲も増加してます😅間食はミカンと柿とチョコで頑張ってます😅お茶は1リットル位毎日飲んでます。
今の間に上手にコントロールできれば後期も怖くないかもです(^^)