※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょ
子育て・グッズ

娘が野菜を嫌いで栄養面が心配。保育園のお昼も食べないかも。同じ経験の方いますか?

娘が野菜を全く食べません。元々野菜嫌いでお好み焼き、チャーハン、焼きうどんなど、ケチャップライスなどに野菜を刻んで入れて食べてくれてたので対応できてました。味噌汁も飲んでくれてたし、肉じゃがやなど煮物は食べてました。ここ最近野菜が入ってたらわざわざ避けて食べないです。野菜の食感があるとべーと吐き出します。今食べるのは白米、うどん、食パン、さつまいもくらいです。工夫して作ったものより白米食べて美味しいと言う始末。栄養面も心配だし、保育園のお昼もおかずは気に入らないときっと食べてないと思います。もうしんどいです。同じような方居ませんか。徐々にマシになるのでしょうか。

コメント

もも

とりあえず野菜ジュースじゃダメですか?

  • なちょ

    なちょ

    それも飲まないです😢

    • 10月28日