※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栗きんとん
妊活

高温期9日目で低温期並みに下がった…😭しかも茶オリ出てる…。流産かなぁ…💦

高温期9日目で低温期並みに下がった…😭しかも茶オリ出てる…。流産かなぁ…💦

コメント

na

陽性反応はでていますか❓😊

• 栗きんとん

栗きんとん

まだ妊娠検査薬試せる時期じゃなくて💦不正出血ですかね?

• 10月28日
  • na

na

そうでしたか☺️これから着床する時期ですから、流産ではありませんよ😊安心してくださいね🌟
    可能性としては茶オリは古い血液のようですから、性交渉でできた傷によるものだったりあまり心配しなくても良さそうですが、気になるときは受診なさってくださいね😊お体大切に🌟

• 10月28日
ぱーら

流産?
高温期9日目ならまだ着床してないと思うので、生理ではないですか?

• 栗きんとん

栗きんとん

生理予定日が今週末だから早いんですよね…

• 10月28日
しー

高温期9日目なら、インプランテーションディップで着床出血の可能性有りですよ!
まだまだ諦めなくて大丈夫だと思います。

• 栗きんとん

栗きんとん

そうなんですかね?今までの妊娠では、こんなことなかったので😓

• 10月28日
あいね

着床しないと流産にはならないので
心配するのは早いと思いますよ?
科学流産は知らぬ間にみんなしてるみいですし😅

• あいね

あいね

茶おり出てるなら着床出血かもしれないですね!

• 10月28日