※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WVYukI
家族・旦那

実母が義弟に渡した結婚祝いのお返しが紅茶セットと商品券だったのです…

実母が義弟に渡した結婚祝いのお返しが紅茶セットと商品券だったのですが、紅茶セットが一回開けられていてまた閉じた形跡があったのと、商品券の外に金額が書いているテープが貼られたまま一緒に袋に入っていたんですが、こんなことってあるんですかね?꒰๑´•.̫ • `๑꒱
母は「お祝い貰うのが嫌だったのかもしれないね」と、ぼそっと言っていましたが…f^_^;
私の母だったからまだよかったものの、他の人にもそんなことをしているのかな…
渡し方とか知らないのかな…
あと義母に喪中ハガキ送りたいからと住所聞かれて教え、個人情報のことなのでそれぞれに教えたこと伝えましたが、正月に母、祖母に聞くときてなかったみたいで、なんなんですかね…こんなことってあるんですかね(´◡`๑)
これって旦那に言うべきですか?言ったところでどうこうなるわけではないのですが、あまり義家族のことは言わない方がいいかな…

コメント

☻ビーンズママ☻

だらしないの一言ですね(笑)
私の身内も同じようなことあるので、本人に旦那が伝えるかはわからないけどたまに旦那に話してます(`L_` )機会があったら伝われと思って…。

• WVYukI

WVYukI

コメントありがとうございます꒰✩ω`ૢ✩꒱
    ですよね笑

当たり前だと思っていたことでしたが、きっと義母からの贈り物で一回開けて不要だったからいい機会にとこちらに回ってきたのでしょうね。

私の実の弟や妹にもし、今後お祝いを頂くと、このようなことがないように教えるきっかけとなりました。
    しないとは思いますけど…

本当ですか!?
    そうですよね笑
    伝わるといいですね^ ^
    もぅ、過ぎてしまったので、機会が、ある時や話題になったときに話してみます(´◡`๑)
    ありがとうございました!

• 1月9日