※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

点滴後に吐き気がなくなり、食欲も戻ったが、赤ちゃんの安否が心配。次の検診まで不安になっています。経験者いますか?

一昨日、点滴に行きその時にケトン4と言われ、
これ以上酷くなれば入院ね!と言われていたのに
点滴から帰った夜には吐き気がおさまり、
お茶碗1杯分なら食べられて、旦那と点滴って
凄いね~なんて話してたら次の日も…そして今日も
吐き気が無くなりご飯が普通に食べられるように
なりました!
悪阻が酷かった時は、早く解放されたい、と
願う毎日だったのに、これだけストンと
無くなられると、逆に赤ちゃん生きてる?って
心配になってきました😢🌀
検診は行ったばかりで次が4週後なので
なんだか不安になってしまって…

急になくなったよ!って方、いらっしゃいますか😫?

コメント

のら

私は元々つわり軽い方でしたが、10w0dあたりから全く感じない日と辛い日波がありました◎
体型もあまり変わらないし、すごく不安ですよね💦

つわりが赤ちゃんの元気バロメーターというわけではないと思うので、あまり気にせず、ゆったり過ごされてください☺️

  • ☆

    そうなのですねっ😢🙌🏻
    あれだけ毎日寝たきりやったのに
    急にパタっとなくなると
    さすがに不安になってしまって😭💔
    今だけかもしれないので
    ラッキー!ぐらいにドンと構えて
    おきます( Ĭ ^ Ĭ )
    ありがとうございます🙏🏻💕

    • 10月28日
まお

私は点滴効かないタイプでしたが、点滴きくかたは2.3日効果あると聞きましたよ😊
そして10wごろ2.3日調子良い日があって同じように心配でしたが、赤ちゃん元気でしたよ😊

  • ☆

    え!そんなに効果あるもん
    なんですか(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
    私も1回目の点滴は全くでしたが
    吐き気止め入れて貰った点滴やと
    効いたみたいで😢💕
    その言葉聞けてちょっと
    安心しました( Ĭ ^ Ĭ )♡

    • 10月28日